ラブリターズ抱っこ写真のご紹介2。*

本日公開のラブリターズたちへ
沢山の反応をありがとうございました。
RTと♡と、背中を押していただいて励みになっています。

到着報告も本日たくさんいただいて、
ステキなお召し物を仕立ててくださった方や
お出かけ用のケースを見つけてくださった方など、
みなさまそれぞれの生活に受け入れ、
思い思いの方法でかわいがってくださり、
ドールを作る人間として報われたような気がします。
ありがとうございます。

現在ラブリターズはかぼちゃちゃんズ(3体)と
りんごちゃんがお家を探し中です^^

IMG_0620.jpg 

今回のりんごちゃんはがっつり皴の入った
傷み度強めの、ホラー色なりんごちゃんです。


IMG_0617.jpg 

お顔のすぐ横にガブッとされたかじり跡があります。
その割にはひょうひょうとしたいたずらっ子顔です。
こんな顔ですね(・w・)
かじり跡の変色やカビの様子も、リアル目にしてみました。
ハロウィンにはりんごで干し首を作りますが、
そんな雰囲気がありますね。


IMG_0604.jpg 

かぼちゃちゃん8
いじいじ顔な印象で、だだっこで
聞かん坊な雰囲気がありますね笑
クラックの入り方一つで、表情も大きく変わりますが
その割にはみんなほっぺが真っ赤で、
まだまだ甘えん坊な印象も感じます笑


IMG_0611.jpg

かぼちゃちゃん9
この子のフォルムが一番特徴的かもです。
足がすごく短いんです笑
よちよち歩くようなベイビーさが体に出ています。
ふにゃん♡とした甘えん坊な印象。
毒のない、無邪気な感じさえします。


IMG_0612.jpg 

 かぼちゃちゃん10
この子はさっきの9番ちゃんと違った無邪気さ。
なんていうか何も考えてなさそう…( *´艸`)
素直な子で、なんでも信じてしまいそう。
気心の優しい、少し危うく幼い感じです。

お座りが苦手なので、何か支えがないと
一人で座れないのですが、
ジオラマの上でごろごろ寝ながら
お家待ちをしている様子も愛おしいです…♡

引き続きこの子たちはお家待ちです。
ご縁があるとうれしいです★



***

昨日に続いて、
ラブリター抱っこ写真のご紹介です★
おしりドールオーナー様より、
お写真お借りしています(*´ω`)♡
ありがとうございます♪*

IMG_0587.jpg 

おしりドールのハッチくんとかぼちゃちゃん★
ハッチの黄味を感じるアイシャドウと、
かぼちゃちゃんのお色がマッチしていて綺麗です。

オトモダチをぎゅっとできる感覚って
どんな気持ちでしょうか?(*´ω`)
ハッチに聞いてみたい気がします。
お顔を見ればわかってしまうような気もしますが…♡


IMG_9893.jpg 

こちらは同じオーナー様のおところの
リトルビョルちゃん♡
ぴったり頬寄せて、なかよしこよしです…*
かぼちゃちゃんが照れているように見えます(*ノωノ)
リトルビョルちゃんも身長11cmほどで、
ラブリターズがいいサイズの抱き人形に。
もうすっかりなじんで、
賑やかなファミリーの一員になったように見えます。*

送り出した後の生活をなかなか見ることができないので
こういうお写真をいただくととっても嬉しいのです。
私の元を離れて、幸せそうに<そのおうちの子>に
なっている様子がうかがえると、
得も言われぬ幸福感を感じます…♡
ステキなお写真をありがとうございました*


ご興味がありましたら、
ぜひ星嶋にお写真をお寄せください^^
yumeno.codomotahi★gmail.com
DM等でもお受けできます♡
よろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

それではまた~!

スポンサーサイト