ドルショ50初夏・浅草のブースが確定しました♪6C-03★*

本日ドールショウ50初夏・浅草の
オンラインディーラーリストが更新されました!
前回フライングで告知しました通り、
変更なく6F-Cエリア03で確定です★

6c03.jpg 


入口にとても近いみたいなので、
すぐに探していただけると思います(*´ω`*)
いい場所にしてもらえたみたいでよかったな…♡

一応持っていく作品は、
現在更新されているおしりドールのほか、

aricosamas_dolls.jpg 
(ありこさまのところの美少年ドールちゃんとチャナくん♡)


IMG_0199.jpg 
おしりちゃんの抱き人形ラブリターズ、
おめかしネックレスや各種ブローチなど
造形作品の予定です★

C8wEX5pVoAAZ3d0.jpg 

IMG_0462.jpg


ラブリターズについて、
ドルショに持ってきますか?的なお問い合わせを
頂いたりしていて、ほんのりと需要がありそうなので
少し多めに頑張って持っていく予定です。
1点ものでお顔なんかも違っているので、
こだわって選んでいただければいいなと思います。

IMG_0367.jpg 

かぼちゃちゃんときら星ちゃんは定番ですが、
葉っぱちゃんとかそういう気まぐれっこも
思いついたら作っていこうと思ってます。
こんなのいたらいいのに~みたいな
ご要望がありましたら、
匿名のリクエストボックスへ
よろしければお寄せ下さいね。

あとでディーラーアピール文を
寄せようと思っています!


それではまた★
 
