ラブリターズ抱っこ写真のご紹介3。*

本日ご紹介するだっこ写真は、
当ブログでもリンクさせていただいている
ありこさまからいただきました★

ありこさま
「ゆっくり人形生活」


aricosamas_dolls.jpg 

ありこさまは先日ご紹介した美少年ドールを
はじめとするドールのオーナー様です!
ドールメイクなどもお上手で、
カスタムを楽しんでいらっしゃいます。*
何より私はお写真が大好きなのです…(*ノωノ)
ドールの視線や手先なんかに表情を感じたりして
とってもドラマティックです★


2017_0413photo07.jpg 

キリッとした美人さんのフォルテちゃんと、
かぼちゃの「アミー」ちゃんです。
元気でかわいい雰囲気のお名前をもらったみたいです★
愛おしそうに抱っこする姿が、星嶋のハートを直撃。
目と目が通じ合って、二人の間に絆が生まれたみたいな…
ウルッときました…(*;;)


2017_0413photo08.jpg 

きゅ~~~ん顔のアミーちゃん(*・w・*)
頬寄せてもらってとっても嬉しそう…
フォルテちゃんのお友達に選んでもらえて
私もとっても光栄に思います…♡
アミーちゃん、幸せにね…( *´艸`)


ありこさまのブログでも、
ラブリターズのアミーちゃんについて
ご紹介されていました♪
ありがとうございます(´Д⊂ヽ

ありこさまのブログ「ゆっくり人形生活」より
「小さな友達・ラブリター」

星嶋はキャスト製のドールを
一人もお家に置いていないので
その辺がご紹介できずに申し訳ないです。

ありこさまのおところでは、
今回ご紹介したアミーちゃんのサイズ感や、
ソフビ製ドールとの質感の感じなど、
抱っこしたときの印象なども見ていただけます。
(キャストじゃなくソフビだったようです★
修正しました♪ご指摘感謝です!)

いろいろ見てみたいな~という場合でも、
きっと参考にしていただけると思います★
私もお勉強になりました( ゚д゚ )!

ありこさま、この度も素敵なお写真を
ありがとうございました★

引き続き、お写真募集していきます^^
おしりちゃんや、ラブリターズのお写真を
紹介してもいいよ★という方は、
お気軽にお寄せ下さい♪

それではまた!
スポンサーサイト