ステキなドールスタンドをお迎えしました★*

本日は、Lupopoさまの企画展でした★
ツイートへの反応をありがとうございました!
私もぽちぽち合間を縫って拝見させていただいています。


前回の企画展、プレゼント企画を通して
ドールオーナー様と知り合う機会に恵まれ、
とてもうれしく思います。
まだまだ未熟ですが、たくさんのことを
お勉強させていただくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします(*ノωノ)


***

今日はとても素敵なモノが届いたのでご紹介します。
ドールのお洋服を仕立ててらっしゃる、
三鬼さまからお迎えしたドールスタンドです★


IMG_0759.jpg 

おしりちゃんたちはこういう自然の中にいるのが
よく似合うかなあと思っていたので、
クローバーやキノコなんかにまみれた感じで…
とお伝えしたところ、
こんなにかわいくしていただいちゃいました!


IMG_0761.jpg 


鳥ちゃんがいたり、うさちゃんがいたり、
生き物と仲良くしている感じが出ています★
優しいおしりちゃんに会いたくて、
みんなが寄ってきてくれているみたいな…
ディズニープリンセスのオーラみたいな笑

スタンドサイズは以下と同等だそうです。
アゾンの1/12サイズピコニーモ用スタンド
前におしりちゃん用のスタンドとして
ぴったりですよ!とご紹介したスタンドと
おんなじサイズということです。

お写真撮り忘れてしまったのですが、
スタンドの裏も茶色に白ドットの
可愛い布で飾られていてかわいかったです!
細かいところもきれいに制作されています★

そのご紹介記事は以下のものです。
★おしりドールオーナー垂涎のおしりシェルター★*
スタンドのほか、おしりちゃんを持ち運ぶためにぴったりな
競り合で売られている眼鏡ケースを、
おしりシェルターとしてもご紹介していますので
合わせてごらん下さい★


IMG_0766.jpg 

今回は3つほどお願いしました★
すごくよく似合います!華やかになりますね(*´ω`*)
お首と襟との間に、わっかを差し込むとぴったり。
難しい片足立ちや、うまくいけば空中浮遊も…

この時無理やり差し込んだり、
長い間空中浮遊させるとお首が緩くなるかもなので、
くれぐれも無理されませんように。


IMG_0769.jpg 

箱庭に置いてみました。
とってもマッチして違和感がないです。
わ~~~い!お宝を見つけた気分です♡
三鬼さんありがとうございました★
今度のドルショへもっていこうかなって思います♪

そう!
三鬼さまも5月のドールショウへ出展されますよ!
(三鬼さま:@sankidoll2014)


AK-GARDENやI-DOLLなんかへも積極的に
出展されていて、ドールスタンドは
その際に販売されているようです。
ぜひおいで下さい^^


***

レースの縫い縫いに苦戦していた
おめかしネックレスだったのですが、
結局本体とレースのドッキングがうまくいかず、
苦行になってきたのでボツとなりました笑


なので、白ゴス・ゴスちゃんのレースはとりあえずお預け。
カボションが届いているので、瞳をはめて、リボン付け、
そのほかの春めいた子たちは完成まで仕上げてしまおうと思います。

そのあとでラブリターズをやってしまおうかな~
「あの子が気になっているの!」というお声を
ありがたくも聞かせていただくことができ、感激したので
お声のかかったモチーフの子も増やしていくつもりです♪

なかなかうまくいかないとへこんでしまいますが、
めげずに進めていきます~!ふぁいと~!


それではまた~!

スポンサーサイト