練り直し!

目玉をどうするかシコタマ悩んでいます。
ドールアイを自作するのにも色々方法があるようですね~



それで、目玉を入れようにも穴がなければならないので
思い切ってバッキバキにしてみました。
多分半分ヤケですね( ´;゚;ё;゚;)




それで、お人形作りとは関係なく
何かを作ろうとして買った樹脂粘土を思い出して
引っ張り出してきたのがこのルナクレイ。

初めて触りましたが、クッサイですねこれ(⊙⊙)‼
どんどん指の汚れを吸着するし、すぐ固まるし
柔らかくするのにはボンドか粘土を足すしか無いみたいで…
ちょっとニュータイプすぎましたねこれ。




でも、ソフトなホワイトが自然な白目になりそうなので
とりあえず後ろから詰めてみました。




あ!怖くなくなった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
瞳の大きさとか、まぶたの感じとかでまた雰囲気が変わるので
まだなんとも言えませんが、いいかんじです。

でも、ボディのキャラっぽい感じと相性はどうなんだろ?
瞳が入るとグッとリアルっぽさが増すので心配です:;(∩´﹏`∩);:

とりあえず、また考えちゃう期間に突入しそう…
明日また、材料の調達に行こうと思います。
ビーズとか、ラメとか色々みたいなあ…
と吉祥寺に来たんですけど、ユザワヤまだ移転中だった(´゚ェ゚)チーン

失敗は出来る時にしないと駄目って言われて
確かにそうだよなあーってなったので、少しずつ感覚掴んでいきたいです。
なんか、毎日同じようなこと言ってる気がする~笑



...Hoshijima...
スポンサーサイト