★おしりちゃんとお出かけにぴったり★持ち運び用おしりシェルター★

どうも、星嶋すみれです★
今回ご紹介するのは、おしりドールをお持ちの
オーナー様垂涎の「おしりシェルター」のご紹介です。
(過去記事を一部抜粋し、加筆しています)

おしりちゃんとお出かけしたいけど、
どうやって持ち運んでいいかわからない…

とお悩みの方も多いかと思います。
しかし、そのおしりちゃんを安全に持ち運べる
身近なグッズが、100円ショップのセリアで
手に入れることができるんです★
それはファスナー式メガネケースです!

結論から言って、身長や体つきのために
入らない子も当然いるのですが、
そういう飾りが大きくて入らない子も、
小さめのプラスチックトレーに寝かせて、
ハンカチか何かにくるんだ状態で
(お顔の保護になります)
巾着に入れて持ち運んだりすると、
リボンや飾りが崩れずに持ち運べます!

せっかくなので眼鏡ケースは
フィオくんに紹介をお願いしましょう~*
フィオくん頼んだぞ~!


フィオくんありがと~!
教えてくださった三鬼さんにも感謝です♡*
そういうわけで、意外と身の回りにあるものや既存のドール用品が
おしりちゃんを連れていくために
ぴったりなグッズだったりするんですね!

★セリアで買える【ファスナー式メガネケース】でした♪

コンパクトに入ってバッグにポイッってできるシェルターは、
硬さも軽さもありますから、安全安心ですね。
シェルターはどうしても身長制限があるので
残念ながら入らない子もいますが、
少しかがませたりすると入る子もいたりするので、
お家にいるおしりちゃんと相談して決めてみてください★

そんな便利グッズのご紹介でした★*
それでは~

