ラブリターズ抱っこ写真のご紹介4。*

本日はお写真のご紹介です(*´ω`*)
先日ご紹介した、ありこさまより
またかわいいお写真をいただきましたので
掲載します(((o(*゚▽゚*)o)))

2017_0413photo07.jpg 

星嶋のところでご紹介した前回のご紹介記事はこちらです★


ありこさまのお所でも、
ありこさまがカスタムメイクされた
ドールちゃんのフォルテちゃんとラブリターズのアミーちゃん、
おしりドールたちとの仲良しなお写真が
沢山公開されています★

ありこさま「ゆっくり人形生活」より


頂いたお写真のご紹介は以下から…★*

P4151589.jpg 

フォルテちゃんに抱っこされているアミーちゃんを
興味深そうに覗き込む、ねずみのステラちゃんと
ヒヨコのチャナくん…♡
生まれたての赤ちゃんの抱っこをせがむ
小さな子のような姿にきゅん(*´ω`*)♡


P4151588.jpg 

ちいさな兄弟がやってきて
うれしくてわくわくを隠せないチャナくん★*
小さな友達に目を奪われてドキドキしているような
何か声をかけるのをためらっているような…
はにかんだ感じがします(*ノωノ)♡

ステラちゃんの抱っこが我慢できない
伸ばし気味の腕の表情がまたかわいくて
その様子がおかしみを誘います( *´艸`)


P4151590.jpg 

夢中な顔!笑
フォルテちゃんに抱っこをせがんでいるように見えますが
フォルテちゃんは放したがらないそうです笑
みんなでわいわい可愛がってくれて
とっても嬉しいです(*´ω`*)

ありこさま、ステキなお写真をありがとうございました♡
引き続きお写真は募集しております、
載せてもいいよ~という方は、ぜひ送ってくださると
とっても嬉しいです★
yumeno.codomotachi★gmail.com


今日はお写真のご紹介でした♪*
それではまた★

スポンサーサイト