イベント時のラブリターズお渡しについて、ブログにてアンケートをお願いしてます★*

昨日公開した分のラブリターズたちは
既に組み立てが終わっています★
パッケージングをしてしまうかどうか悩みます。
箱庭か採取箱みたいなものに
わちゃ~~~っと転がっているほうが
もしかして楽しかったりするかな?と思ったので
そのまま持っていこうかなあ…なんて。

IMG_0402.jpg 


こんな風に最初からパッケに入っていたほうがいいか、
裸のまま採取箱に入っている中から
好きにピックアップしてその場でパッケに詰めてもらうか
どちらがいいかとかありますか?

★コメントなしでも投票できます




参考までによろしくお願いします★


***

IMG_086017 (2) 

昨日までに彩色済みだったラブリターズたちは
無事に組み立てが終わっています。
まだまだ数が足りなかったので増やしてみました。
イロモノちゃんが多くなったかな。

なんか物騒なのか不謹慎なのか
訳の分からない子が増えていますが笑
それについては後程。


IMG_086017 (3) 

今日の20時ごろ、久しぶりにツイキャスで
配信させていただいたんですが、
(見てくださった方、ありがとうございました★)
その時に色塗りしていたのはこの子たちです。

目玉焼きちゃんと墓石ちゃん。
墓石ちゃんは、ちょうど「パラノーマン」という
ストップモーションアニメを見ていて
ゴス・ホラー向けの子がもっと欲しいと思いつきました。
(パラノーマンは「ココラインとボタンの魔女」の
制作会社ライカから出た長編アニメです)

おしりちゃんには自信が死ぬという性質というか
そういう概念みたいなものが抜け落ちていて、
死んでいても結局形を変えて生きてたりするので
「死は立ち止まるもの」といった考えが
実は身に染みて、「ない」んじゃないかなと思います。
だから墓石という対象、そこにすがりたい気持ちや
それを依り代とする文化に疎い気がします。
知識として死の概念は知っていても、
文化としてないというか。
(文化としてないって変な感じ)


IMG_086017 (1) 

汚しが入ってこんな感じ。
墓石ちゃんの後ろはちょっとホラー。
うわあ超かわいい~~( ノД`)♡

今回作ったラブリターズは、
かぼちゃちゃん6
きら星ちゃん5
エビフライちゃん5
葉っぱちゃん3
りんごちゃん3
目玉焼きちゃん3
墓石ちゃん3
食パンちゃん2

全部で30!
ネットに載せてる子も連れていくつもりなので
32かな?結構ありますね笑
お値段変わらず、1200~1500くらいの予定です。


明日から少し出かけなければならなくて、
少しの間留守にします。
ブログの更新も書き溜めておくつもりですが
日数分はちょっと用意できなさそう…
(いつもそうなんだけど)
その間、投票のほうをよろしくお願いいたします!


それではまた★*
スポンサーサイト