屋根裏兎さまの、ちっこいがま口セットをお迎えしました★*

本日より留守にしております。
忙しい中だけど、わくわくしたりどきどきしたり
刺激を受けるのは大事なことだと思っていて…
今回もきっとそうなると思います(*´ω`*)

さて、先日のブログで
「手作り品をお迎えした」とお話したと思いますが、
今回はそのお迎え作品のお披露目です♡


IMG_0839.jpg 

屋根裏兎さま(@yaneurausagi)からお迎えしました!
ちっこいがま口セット♡骸骨柄です♡

屋根裏兎さまはがま口バッグを製作されています。
その丁寧な手仕事のために大変人気の作家さんで、
お目当てのがま口バッグを求めて半ば争奪戦になります笑
ルムア君ももう放したがらない感じ…
がっつりつかんでいます笑

可愛らしいキノコ柄や、シンプルなドット柄、
時には和柄に交じって、時々屋根裏兎さまが好きな
ちょっぴりダークなテイストのがま口バッグが出ることがあって、
私もそっち側なのでそのたびにキュン♡とするのでした笑
黒いレザーに骸骨のエンボスのバッグなんか出た時には
あ~~~~~っとなったのですがお迎えできず…

そんな中、最近この小さながま口セットが新作として
並ぶようになり、その中で骸骨柄が~~~!
キノコのも狙っていたのですが先を越されてしまい、
骸骨柄もきっとないだろうな…と思っていたところ
思いがけず出会ってしまったのでした(n*´ω`*n)♡


IMG_0840.jpg 

手のひらくらいのがま口ポーチと、
ポケットティッシュ入れがセット♪

細かいところまで丁寧に仕上げられていて、
がま口はパリッと、ティッシュケースはしなやかに
使いやすさを考えて仕上げられているのにも
こまやかな心遣いを感じます。
内側もファニーな骸骨柄で、イイネイイネ…とにやにや。
ポンポンのブレードもかわいく、開けるたびに楽しくなります。
お色の配色もとってもかわいいです!

すごいなあと思ったのは、ロゴタグです。
こういうタグってすごくあこがれがあります。
梱包の箱にも、屋号のシールが貼られていたり
パッケのOPPにもロゴシールが★
開けるたびにワクワクしました(*‘ω‘ *)

イベントの時のお財布なんかにできたらいいなあ…
メイクポーチにしたかったけど、汚したくなくて。
大事大事に使いたいなあと思っています♡*
この度はありがとうございました(*´ω`*)♡
次はバッグをお迎えできるように頑張っていきます★


今日は素敵な作品のお話でした★

それから最後に、アンケートお願いしてます!
ラブリターズのお渡しについてです。
展示とかかわってくるので、答えてくださるととうれしいです★


それではまた~

スポンサーサイト