ラブリターズは「わちゃ~っと沢山★自由に放牧!キャッチ&ラッピング」展示となりました♪

ご心配おかけしてすみません。
昨日出先より戻ってきたのですが… 


ということで、事故りました。
ただ、打撲が痛むだけで大きなけがには至らず
ピンピンしておりますので、大丈夫です◎
やばいレベルの親知らずを抜歯してきた帰りだったので
色々とメンタルがキてますが、健康ですので!

いつも応援してくださり、また興味を持ってくださいまして
本当にありがとうございます。
ONE LIFE,ONE DEATH.ということで、
メメントモリを胸に悔いないように生きねばと強く思います。


***

IMG_087017 (1) 

さて、留守中にここでお願いしていたアンケートですが、
結果、ラブリターズの展示・お渡しについては
「わちゃ~~~っと沢山自由に放牧!キャッチ&ラッピング」
その場でのお包みとなりましたのでお知らせします。
投票コメント、またご協力ありがとうございました。

ちなみに星嶋の作品を知ったきっかけは、
Twitterが多いそうでした。SNSの強みですね…
またインスタで知ってくださった方もいました。
Twitterを始めるより先にやっていたのですが、
リンクの機能が良くないので広報には
いまいちかと思っていただけに驚きです。
見ていただいてありがとうございます(*´ω`*)♡

さて、ドルショなんですが
もう日が迫って新しいものを作る余裕がなく、
またディスプレイに入っている状況です。

IMG_0789.jpg 

上のおめかしネックレスのゴシック3兄弟ですが、
いい感じのブレードが実は手に入りませんでした。
ゴスパンでもなく、純粋にゴシックにしたかったので
素材に悩んでしまいました。
また、タッセルブレードの良いものがあったのですが、
タッセルの感覚が大きく、房が十分ありませんでした。
無理やり素材を持ってくるのも違うと思ったので、
この3兄弟についてはドルショへは持っていけませんです…


IMG_0783.jpg 

春の子二人は持って行けます!
ちょっとだけお値段プラスになる予定ですが、
また改めてお品書きを用意しますね。

IMG_0787.jpg 

それから天使みたいな子も。
持って行けそうですので持っていきますね★
あと、コウモリちゃんやら
なにやらを持っていくかどうか…
少数のご用意かな?悩むところです。


ラブリターズは、現在公開中のお迎え待ちちゃんのうち
一人りんごちゃんが旅立ちましたので、
持って行けるのは31のラブリターズとなりました。
みんなお顔がかわいい子ばかりなので、
お気に入りの子をピックアップしていってほしいです★
また改めてこちらもお品書きを用意させていただきますね。

あまりまだ考えがまとめられるのに時間がかかりますが
できる限りの準備をしていくつもりです。

あと!本日より配送しましたお品物には
ドールワールドフェスティバルのDMも
ご一緒に入れさせていただいております。
ドルショにも持っていくつもりなので、
お手に取ってくださるとうれしいです★

それではまた★

スポンサーサイト