ドルショへもっていくアクセサリーなんかのかる~いご紹介。*

昨夜レウアウトをかなりざっくり組み立てて、
もうすべて並べていられないくらい疲れたので
確認もそこそこに今日の夕方に荷物を送ってしまいました。
そうしたらブース番号伝票に描くの忘れた…あーあ。

送ってしまった後でできることといえば、
カード決済のためのアップデートとか、
値札の作成とか、こまごまとした準備なのですが
集中力がなくてあまり進められてません…
お品書き用にちゃんとお写真撮りたかったんですが
それも用意できず、なんだかつらいです。

ただ、本日こんなものを作りました。

toriatsukai.jpg 

今までクラフト紙に小さな注意書きを印刷して、
ドールのお渡しの時に一緒にお入れしていたんですが
ラブリターズとかが増えたことでまた紙が増えるのも
わずらわしい気がしたので共通の「取り扱い」を
用意することにしたのです。

おしりドールの取り扱い、ラブリターズの取り扱いに加え、
メンテナンスのお知らせも入れてあります。
これは当然、私が制作したドールのみの受付です笑
ドルショでドールをお迎えしてくださった方に
お渡しすることになると思います。*


***


IMG_100617 (1) 


IMG_100617 (4)

おめかしネックレスもざっくり写真を撮りました。
現在パケに入れて送ってしまったので手元にはありません。
これ+ネットで公開されているおめかしちゃん2種で、
5種持っていくことになりそうです。

お値段は¥3,500になると思います。
春の子のみ、¥3,800とさせてください。


IMG_100617 (3) 

全部で8個持っていくつもりです。
私はあの金赤の子が好きなのですが人気がないです笑

IMG_4426.jpg 

これは過去作品ですが、ちゃんと撮るととこんな感じ。
結構かわいいと思うんですが…
お写真を撮る体力がなくてごめんなさい(;;)

ネットで公開しているより
実はもっとあったOh!Dearブローチです。
作り直したいなあと常々思っていて、
作っていてしんどくなるので作らない作品でしたが
何気に一番人気のある作品です(なんで!!!)
なので、お声に応えるべく…
またリニューアルさせようと思っています。

お値段¥2,300の予定。


IMG_100617 (2) 

こちらははらぺこコウモリちゃんブローチ。
質感の楽しさ出すために溝を作ったりして、
実験的な作品で、かなり造形もファニーで
私は大好きなのですがほとんど売れません笑
よだれがツヤツヤ出ていたり、目がらんらんしてたり
肌のマットさと比べて面白い作りなんですけど…
なんで!!!!

全部で7個持っていきます。

IMG_4308.jpg 

血を掬ったスプーンが付いてたりします。
抹茶の子だけはチョコですが笑
¥3,300の予定です。


C8wEX5pVoAAZ3d0.jpg 

未知の宝石が埋まったきら星ちゃんブローチ。
これはまだどこにも出していないので、
ドルショ先行販売になります。
3つしかないんですが、かなりかわいくできたので
ご縁があるとうれしいです。
連れて歩けるラブリターみたいな感じかな。

値段に悩んでいます。
¥800~1,000くらいになると思います。

色々と持っていく予定で、
ハロウィンの時のアウトフィット品なんかも
持っていくつもりでいます。
なりきり魔法使いセットはラストワン。
パンプキンセットは2セットあります。
ま、これはまた追々…。

おそらくすべて並べられないと思うので
「お色ありますか?」とか「見せてください」とか
声かけてもらえたら全然バックから出します。
あんまりガツガツしないよう心掛けているので、
買わされる!とか思わなくて大丈夫です笑
気になったら何でも聞いてくれたらうれしいです。
お気に入りの子がいるかもしれないので、
運命の子と出会えるといいなと思っています。

 とりあえず、今日はこんな感じ。
親知らずの抜歯で熱が出ていて、
集中できないのが悔やまれますが
ゆっくり進めていきますね。

それでは!

スポンサーサイト