ドールショウ50初夏・お品書き公開★【6C03】

5月になり、ドルショまであと3日!
ファンタニマも2日より始まるしGWはドール三昧ですね♪
気になってたフォーチュンワンダのお店に
行ってみようかなあと思っていたりして、
私も沼に足を踏み入れてしまうかも…
恐ろしいGWの幕開け!笑

で、現在中野に到着していたので
ワンダショップへお邪魔したんですが、
木金土しかやってないと案内されました(;´・ω・)
(現在お店の中で作業をされてました)
そこからすぐのブライスのお店も木金営業で撃沈。
まんだらけへ移動してワンダを見に行くも、
まんだらけコラボの子しかいなくて…

3日から中野サンプラザで「大まん祭」というイベントがあり
そこで限定のワンダちゃんが出るらしいと聞いたので
整理券をもらってお迎えしに行ってしまうかもです…
あああああ沼に入ってしまう(´;ω;`)
入ったら沼のみなさんよろしくお願いします笑
ドルショブースに置いちゃおうかな~

***

さて、お品書きを…なんて言っていたんで
こんなものを用意してみました。
同人関係のお品書き、きれいに作ってあったりして
慣れもあるんでしょうがすごいなあと感心…。

1枚で力尽きそうだったんですが、
どうせだしと思って作ってみました。えらい。

♡ドルショ50*初夏 おしながき♡

ds50_oshinagaki.jpg 

こちらはおしりドールのお品書きとなってます。
慌てて作ったので、こちらの画像のプライス表示が
間違ってます( ;∀;)

●おすすめドール:¥13,500~
●したしみやすいドール:¥12,000~

おしりちゃんは全部で17体いるようです(把握してなかった)
ラッドくんはめでたくお迎えが決まったので、
ブースには並びませんです(*´ω`*)
お迎えありがとうございます♡

一番下のコスチュームセットですが、
ハロウィンの時に出したものになります。
限定でショップに並べたのですが、ドルショの趣旨的に
「着せ替えができるドール」に特化したイベントということで
これも並べてみるのもありかなあと思った感じです。 


IMG_7028.jpg 

IMG_7034.jpg

なりきりパンプキンセット
★ケープ
★2段かぼちゃのカチューシャ
★くもちゃん付きのかぼちゃのセプター(おてて飾りの杖)
磁石付きの子は杖が持てます。
豊穣を祝う、そんな感じのコスチューム。
カチューシャはモチーフがスライドできて
ななめにも、真ん中にも位置が変えられます。

IMG_7192.jpg

IMG_7194.jpg 

なりきりまほうつかいセット
★ケープ
★まほうつかいの帽子
★毒りんごのネックレス(干し首風)
★ほうき
磁石付きの子はほうきが持てます。
帽子にはワイヤーが入っているので
とんがりが曲げられます。

裁縫がだめなりに頑張りましたよ!(´;ω;`)


ds50_oshinagaki2.jpg 

続いてお品書き2
なんでか文字の一部が欠けてるんですけど…
直す気力がないのでこれで笑

IMG_0783.jpg 

IMG_100617 (2) 

IMG_100617 (3) 

IMG_4082.jpg 

お月さまもいろいろあります。金銀パステルと3色です。
去年のデザフェスの時、こんな風に連れてきてくださった
お客様がいらっしゃり星嶋はうれしくてお写真をお願いしたのでした笑

アクセサリーは色が本当にたくさんあって
載せきれなく、またブースにも並べられないので
ぜひお声掛けして頂きたいです。

あと、ここには載せてないのですが
ポストカードなんかも持っていくつもりです。
1枚¥100/3枚¥250/6枚¥500とセット買いがお得。
ショップでお迎えしてくださった方に
ランダムで一枚お付けしているものと同じです。
ショップには並べてないので対面販売限定な感じ。
柄はお楽しみにっ。

以上お品書きでした~~

◎ブースでは決済方法にカードがご利用になれます。
*VISA/Master Card/楽天カード
 JCB/American Express/Diners Club/Discover
楽天ペイ/アプリ決済、デビットカードもご利用いただけます。
(ご利用には楽天会員登録とアプリのDLが必要です)

明日から少し早いですが東京へ向かいます。
色々準備があるのですが、体調整えていきたいです。

少しの間留守にしますが、ドルショでお会いできるのを
とっても楽しみにしています♡*
作品についていろいろ聞かせていただいたりできればなあと
思っているので、思い切って話しかけちゃったりするかもですが、
お嫌でなければお話に付き合ってくださると幸いです笑

ds50c03.jpg 

5/4 ドールショウ初夏50*浅草
6階C03にて、ディーラー名:星嶋すみれでお待ちしています★

それではまた!
スポンサーサイト