ドールショウ50初夏*ありがとうございました★*

ds50c03.jpg

ドールショウ50初夏、終了しました★
初めての出展でしたが、みなさんとっても優しくて…
ブースで嬉しくて一人涙ぐんだりしました。

Twitterで見たと声をかけてくださった方や、
私のブースを目当てに真っすぐに来てくださった方、
幾度も足を運んでくださった方も中にはいらっしゃり、
忘れられない思い出になりました…♡
差し入れ、お言葉、笑顔を下さりありがとうございました。
胸がいっぱいです…(´;ω;`)♡

***

IMG_112017 (4)

半卓での出店となったため、
なんともギュッと 窮屈な感じになりましたが
わちゃ~っといる様子が楽しかったようで
長く眺めていってくださる方もいらっしゃいました。

ただおしりのアピールがまだまだ必要だったかな?
「おしりっぽい顔だからじゃない?」って声を
また聞くこととなりました笑
やっぱ何人か後ろを向けるか、POPを用意するんだったな~


IMG_112017 (2) 

回転台に乗っているのは「ボタン」
くるくる回ってアピールしていますが、
限られた時間の中で足を止めてくださる時間は
それほど多く取れないだろうなあと思います…
彼のおしりを見られた方はどれほどいたろうか笑

おめかしネックレスもブルーの子と
新色のイエローの子がお迎えされて、
お顔のブローチもお迎えされて行きました。
鳴かず飛ばずでだめだったらもう作らないでいようって
思っていたので、もう少し作りこんでみようかなと
考えられるようになってきました(*‘ω‘ *)♡
がんばろう~

それから、おそらくドールオーナーの方なら
必需品、便利なお布団「おくるみ」を
実際に拝見することができました。
お迎えしたおしりドールや、かぼちゃちゃんを
連れてきてくださったお客様がいらっしゃり、
かわいいおくるみに包まれて
大事大事に旅を共にしてきた様子でした(*´ω`*)
ふわふわであったかな優しいおくるみ、
愛情を感じる道具でした…素敵だなあ。
私もほしくなりました。


IMG_112017 (3) 

ラブリターズはドルショでも人気でした★
小さなサイズとお手ごろな値段がよかったのか
複数お迎えされる方もいらっしゃいました。
またへんてこりんなものも作ろうかなと思います。
一番人気はやっぱりかぼちゃちゃんかな~
次はエビフライちゃんかな?
人によって好みが違って面白いです( *´艸`)

おうち探し中の子は、7日あたりに
BASE、ミンネへ出そうかなあと思っています♪
ご縁があればうれしいです★


IMG_112017 (1) 

そして私もついに買ってしまったのです…
気になっていたワンダーフロッグ!
ドルショにスタジオウーさまが出られていて、
偶然にも同じフロアだったのです★
念願のミントピノちゃんをお迎え♡

前日、大まん祭というまんだらけのイベントが
中野のサンプラザ中野で行われていたのですが、
限定っこを見に行ったもののやっぱり
ミントピノちゃんが良かったので見送ったのです。
でもミントピノちゃんは店舗販売限定の子で、
滞在期間が営業日まで伸ばせなかったので
きっとお迎えできないだろうと思っていて…
運がよかったです(´;ω;`)

そのあと、おそらく造形をされている
KENZOさんがブースにもいらしてくださり…
お話はできませんでしたが、じっくり見ていかれて
なんだかドギマギしましたがうれしかったな…♡

トッツィというお家をかむったカタツムリみたいな
へんちくりんなワンダのお友達がいるのですが
その子もあって悩んだけど、次かなあ…( *´艸`)
いずれお洋服も作るか、購入したいです♪

***

次回のドールショウも申し込みました!
10月と少し先ですが、また元気にお会いできますように。

その前にも6月、ドールワールドフェスティバルへの
出展がありますので、そちらへの準備もかねて
また作品を作りためていこうと思います★

ドールショウ、ありがとうございました(*‘ω‘ *)♡


それではまた!


スポンサーサイト