ドルショから帰ってきたラブリターズたちのショップお披露目日時について★*

ドルショよりドールたちが帰ってきましたので
荷解きと合わせてラブリターズの
お写真撮りを進めています。

約半数、お家が決まりましたが
残りの子たちはお家探し中なので
明日の夜21時/21時半に
各ショップへお披露目となります(∩´∀`)∩

まだお写真撮りが途中なのですが、
明日の朝までにはカートプレビューを済ませます。
一時的にSOULD OUT表記とさせていただきますが
時間になりましたら在庫数を戻すつもりです★
(いつものやり方ですね!)

IMG_1133.jpg 

今回より、きら星ちゃんの手足の素材が
白いモールからキラキラのモールになりました。
よりきら星っぽくなりました~(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_1145.jpg 

にっこりちゃんもいます。
クラックの入り方や、お色のムラも様々。
みんな美人さんに作ったつもりです。


IMG_1136.jpg 

いつもとは違うぽか~ん。*なお顔の子も。
表情が違うと、抱っこしたときに
特別なストーリーがより想起できてオススメ。


IMG_1151.jpg 

りんごちゃんも今回は出せそうです。
がっつりかじられている子ばかりなので
たぶんみんなおいしい子なんだと思う笑


IMG_1153.jpg 

お首は樹脂コードが入っているので
実は傾げられたりするんですよ。
動きがある子が大好きなので、私が作るドールは
みんな動くように作られています(*ノωノ)

お写真がまだこれだけなのでここまで…
あとはショッププレビューをお待ちくださいです。
今回お披露目になるラブリターズは以下になります。*

墓石ちゃん3
目玉焼きちゃん2
きら星ちゃん3
---
エビフライちゃん3
---
食パンちゃん2
---
りんごちゃん2
かぼちゃちゃん1

★ラブリターズお披露目日時★
◆7日21時ごろ:BASE本店
◆同日21時半ごろ:ミンネ

またお披露目時刻になりましたら、
アナウンスさせていただきますね★
BASE本店をアプリでフォローしていただくと、
どうやら出品時に通知が行くらしいので、
そちらを利用していただければ便利かもです。

またその他、気まぐれで何か出すかもです。



それではどうぞよろしくお願いいたします★

スポンサーサイト