魔法使いなおしりちゃん★*かわゆいお写真いただきました!

本日より留守にします。
染め粉とか綿とか出かけたついでに買ってこれたらいいな。
ゴスっ子おめかしちゃんのブレードとか
何かいいの見つかるかしらん。

今日は掲載許可をいただいたお写真のご紹介です!
ドルショでおしりちゃんのコスチュームを
お迎えしてくださったおしりオーナー様で、
いつもステキなお写真を下さるありこさまからです♪

「ゆっくり人形生活」*ありこさま

「なりきり魔法使いセット」という
おしりちゃん用のアウトフィット品4点セットを
去年のハロウィンに出したのです。
気に入っていたのですが数が作れず、また季節ものだったので
お披露目期間が短く知らない人もいたかも笑
こちら最後の1点で、無事完売となりましたε-(´∀`*)ホッ
お迎えありがとうございます(*ノωノ)♡


P5121643.jpg 

ステラちゃんが着て見せてくれました~
背景もハロウィンパーティーみたいです!
一足先にハロウィンを迎えたみたい!
ステラちゃんにすごくよく似合っていて、
思わずニマニマしています…
しっぽにりんごが下がっているの…
かわいい~~(´;ω;`)

マジカルなお星さまモチーフが何気に多いので
ステラちゃんに似合うかも♡とのことで
着せていただきました♪


P5111629.jpg 

黒い棒は箒の柄です♪
衣装で魔法使いになれたから魔法を使えると信じて
軽い気持ちでエイッてやったら本当に使えて
炎がボッ!!!でびっくりした!!!!
…みたいな風に妄想しました笑

お耳が大きいので後ろ気味でとんがり帽子を
かぶってもらっているみたいです。
背負っちゃうのもこれまたかわいいですね~(*ノωノ)


P5121648.jpg 

えへへ魔法使いになってみたの、似合うでしょ?
 ぼくもきる~!

なんておしゃべりしているかも…♡
BOXからひょっこりでているチャナくんがまた
うらやましそうな、一緒に喜んでいるみたいな、
そんな感じで表情が感じられます。
ずっと見ていられる…
ドルドルするってこういう感じなのかなあ…♡

ハロウィン柄のBOXは衣装を入れるための箱でした♪


P5121656.jpg 

そしてちゃっかり借りちゃったチャナくん笑
チャナくんは卵の殻を頭にかぶっているのですが
それが帽子の被り口にピッタリ★だそうで、
しっかり被ることができたみたいです♪

ぼくもまほうつかえるかも~みたいに
期待いっぱいにぎゅう~と箒を握っています。
どんな魔法を考えているのかな~(*´Д`)*
もう私は魔法にかかったみたいに
可愛さにドキドキしてます!

私に裁縫の技術がもっとあったのなら
こういうアウトフィットも出したいのですが
なかなか最後まで向き合えず出せません。
だけど、こういうお写真いただくと
やっぱりいいなあ~と思うんです。
何かいいものが思いついたら、
またやってみようかしら…と思うような
嬉しいお写真でした♡*

***

P5151662.jpg 

ありこさまは、ドルショの時にチャナくんを
連れてきてくださいました。
その際にくるまれてきたのが、
ありこさまお手製の「おくるみ」でした。

モチーフレースと鈴のついたリボンが
かわいいふわふわのおくるみ…!
触らせていただいたのですが本当にふわふわなの~
ありこさま曰く「過保護仕様」だそうです笑

こんなおくるみにくるまれたら眠っちゃいそう…
チャナくんも安心しきったようなお顔です。
大事大事にされているのが伝わります。


P5151666.jpg 

こちらはステラちゃんのおくるみ。
お色違いの猫柄ですね(*´ω`*)
ステラちゃん用のおくるみには、
お耳を保護するために芯材が入っているなど
工夫がされているとお聞きしました。

仕様や大きさが違うおしりちゃんですから、
一人一人に合ったお道具が必要なんですね。
愛ある工夫がまた素晴らしく、感動してます。

私は手元に道具も材料もあるし、
何かあったら自分で直せてしまうので、
トラブルに対して危機感が薄いのかもしれません…
ドールと長く生活するためのお道具や工夫には
どういうものがあって、どういう仕様だと
助かる、安心、便利なのかなあ…
そういう視点を得るためにも、こういうお写真や
お話はすごく勉強になるしありがたいです。
またいろいろお聞きしたいです。

それにしてもお写真が宝物すぎて、
こっそり待ち受けにしちゃいたいくらいです笑
ありこさま、ありがとうございました♪


今日はお写真のお披露目でした♡
それではまた~★







スポンサーサイト