カルーセル星嶋。

池袋にちょっとお出かけしてきました。
餃子が食べたかったので…
タイトルに意味はありません笑

それで、餃子を食べるべく、ナンジャタウンにイン。
暫くぶりに遊びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
それで、せっかくなのでアトラクションでも遊んでみまして。
色々変わっていてボリュームが減っちゃったかな…
フロアの移動はしやすくなりましたが、残念です。

ナンジャ探偵団で見習い探偵になったはいいものの
結局最後まで犯人を捕まえられぬまま
タイムオーバーとなりました( ;゚³゚)

あとはちょっとお買い物をしました。
色々欲しかったものを(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


 

古くなったコスメポーチを新調しようと、
スイマーでコスメポーチを買いました。
カルーセルってモチーフとしては最高に好きです♥
お馬さんってだけでかわいいのに!
カルーセルなんて!回っちゃうんだぜ~!

合わせたら似合ったので、セラムンのダイキャストチャームつけました。 
初代の変身ブローチが至高ですが、色味はスターブローチが合いますね!

ちなみに古いコスメポーチもスイマーです。
スイマー可愛いですよね、ずっと好きです。
就活でお祈りされたのもいい思い出です笑
お祈りのお手紙もロゴ入りで可愛かった~(マゾ気味)





それから、トニーモリーで艶肌下地!
艶肌ってやつに一度なってみたかったのです。
ずっとマット~セミマットで過ごしてきたのですが
ツヤッとしてプリッとした肌質ってセクシーですよね。
弾ける肉感ってやつ( ^p^ )'`ァ'`ァ

マット肌はお人形さんみたいなロリメイクに似合いますよね。
でも一歩間違うと粉っぽくなるので難しいです。
歳的に毛穴も目立ってきた気がするので(悲しいなあ~)
ツヤッキラッでぼかしてしまいたいのです笑

これの凄いところは、まさに濡れたような艶。
これ自体がまるでリップグロスみたいな感じに見えました。
ラメとかパールの艶ではなくて、水のような艶でして。
BBクリームに混ぜたり、リキッドに混ぜたりできるみたいです。
BBクリーム版もあったのですが、下地が余っちゃうので使いたかったのです。

粉をはたくとやっぱりマットになってしまうので
Tゾーンのみに、はたいたほうがいいと教わりました。
早く使ってみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))


...Hoshijima...
スポンサーサイト