ドールワールドに持っていく予定の子たちのご案内*

6/17-18の両日にわたって開催される
浅草でのドールワールドフェスティバルに向け、
本日配送での搬入手配を終わらせました~ε-(´∀`*)ホッ

IMG_1601-17 (2) 
(下から2番目、左から3番目にシャイくんがいます!)

160サイズ(最大サイズ)の段ボール一つで
いつも搬入を行うのですが、黒にゃんさんだと
2000円近く配送料がかかるので、
そのまま一緒に段ボールに入って
東京へ行ってしまいたくなります笑
しかも最近は半卓での出展が続いたので、
160サイズだと結構余裕があって余る感じ。
もう一つサイズ下げてもいいのかな~

ひと段落ついた~なんて思いたくなりますが、
まだまだ用意しないといけないものがあるので
チャイムには触れなさそうです。


***


IMG_1599-17.jpg 

結局朝までかかって、ラブリターズの完成。
モールの毛を刈って細くしているのですが
その作業がとっても大変!
最近はリビングから犬用のバリカンを
パクッてきたのでそれで刈ってます…
わんこよ、新しいものを買ってもらいなさい笑
もう少し短くなればいいのになあ。

IMG_1601-17 (1) 

今回のおすすめちゃんは
ブラックチェリーなさくらんぼちゃん!
こうやって双子みたいに並べてもかわいい~

全部出そろったので数を数えながら梱包していたら、
ラブリターズは全部で34体のご用意があるようでした。
エビフライちゃんが一人出てきた~
どこ行ってたの?

おしりちゃんは現在公開されている子たちが並びます。
アクセサリーたちは、今回少し持っていけそうです。

C8wEX5pVoAAZ3d0.jpg

「未知なる宝石が埋まったきら星ちゃん」
ちいさなブローチです。

 
IMG_0475.jpg

「おめかしネックレス」
ドールちゃんのネックレスとして使う方も。


IMG_0783.jpg

春めいた子たち。
お写真だとリボンがまだついていませんが、
白サテンのリボンが付いています。

IMG_1606-17.jpg 

それから制作中のゴスっこちゃんたち。
白ゴス、ゴスの子たちが今夜中に出来上がれば
持っていくことにしようかなと思ってます。

アクセサリーは以上新作の2種になります。
またお品書きというか、画像まとめなければ~

それでは今夜もやっていきますか!
それではまた★
スポンサーサイト