おめかしネックレスのゴシック3兄弟ができました★

今週末開催のドルフェスに向け、
少しの間留守にします。
いつもはPCからの更新なのですが、
出先なのでスマホから行ってます。
見づらかったらごめんなさい(´・・`)

***

予定通りおめかしネックレスの新作、
ゴシックバージョンが出来上がりました。

IMG_1631.jpg 

この子は白ゴスちゃんです。
リボンのレース、パール、ゴールドが基調。
模様がこの子だけストライプとドットのmix!
ビーズの根本に金の鈴をつけてみてます。
リボンはサテンの白で金星付き。


IMG_1610.jpg 

この子はゴシックちゃん。
紫目の正統派ゴスって感じ。
レースは金魚の尾鰭みたいなのに
クロスのレースを重ねてます。
リボンはサテンの黒。銀星つき。


IMG_1625.jpg

赤目のゴシックちゃん。
この不思議な色合いがとても好き!
朝焼けみたいなお色でお気に入り。

チャイム制作で瞳について触れましたが、
描いた虹彩の上にカボションを貼り付けると
のりで色が滲むんです。
その滲み方はコントロールがきかないので
同じ色でも色味が変化するんですね。
この子は確か強い赤目だったんですが、
滲んでこんな朝焼け色に。

この子は模様がストライプです。 
サテン黒リボン、銀星付き。


IMG_1616.jpg 

黒レースのゴシックちゃんの裏面は
ラメ入りのフェルトが貼ってあります。


IMG_1627.jpg 

白ゴスちゃんは、
ラメ入りの白フェルトです。

ドルフェスへ持っていきますので、
ご縁があれば嬉しいです(///°∞°///)

それではまた!


スポンサーサイト