新作のラブリターズなど、今夜お披露目になります★

本日ドールワールドより帰還したラブリターズ
きら星ちゃんブローチ、
ゴス仕立てのおめかしちゃんなんかを
SHOPにてお披露目です。

IMG_175301.jpg 


★ラブリターズお披露目日時★
◆23日21時ごろ:BASE本店
◆同日21時半ごろ:ミンネ

現在カートプレビュー中につき、在庫なし表記ですが
時間になりましたら在庫数を戻します。


現在BASEアプリで10%OFFになる
お得なクーポンが配布中らしいので、
お迎えはBASEでしていただくとお得かもしれません~


***


IMG_175501.jpg 
アメリカンチェリーなさくらんぼちゃんは
今回がショップ初登場です。
お顔がつやつやしているのでお顔が視認しづらく、
ちょっとな~だったので、昨夜少しだけ手直ししました。


IMG_176401.jpg 

お顔はどの子もとってもかわいくできました♡
ヘタの部分も曲がるので、表情は一番豊かかも。
つまんでぶら下げたりもできるので楽しい。


IMG_1601-17 (1) 

二人寄せて双子ちゃんもわいいな♪

今回お出しできるラブリターズは

かぼちゃちゃん2
りんごちゃん4
さくらんぼちゃん4
はっぱちゃん2
エビフライちゃん4(+公開済みの子1)
きら星ちゃん3

ですー。


ゴスっ子おめかしちゃんは2種出せます。

IMG_1629.jpg 


IMG_1622.jpg

白ゴスちゃんと、赤目のゴスちゃんです。
紫目の子は旅立ってゆきました~)^o^(


そして何気にお勧めなのが
<未知なる宝石が埋まったきらぼしちゃんブローチ>
名前が長いですが、ちいさなかわいいブローチ★
私がとっても気に入っちゃってるやつです。

IMG_176701.jpg 


このお写真がやたらかわいく撮れてお気に入り♡


IMG_176901.jpg

大きさは3.5cmくらいです。
ちいちゃいし軽いです。
防水ニス仕立てなので雨でも大丈夫。


IMG_176801.jpg

金具は金にしてみました。
このブローチは2種出せますです。

あとは特別なドールをしれっと一緒に載せたので、
見ていただければ幸いです笑


告知をしたかったんですが、
販売告知があったので今日はこの辺で。
また後日改めて致しますです。

バタバタしていますが
今夜はどうぞよろしくお願いします~!

