「うめだどうぶつえん」へ星嶋も参加いたします★*

家族旅行で愛知⇔岐阜の旅へ出ておりました。
名古屋城と岐阜城、金華山のリス村を堪能し
本日無事、お家へ帰ってきましたので、
今夜からまた制作を進めていきます!

IMG_176701.jpg 

また、先日公開しましたラブリターズ、
きらぼしちゃんブローチ、
ゴシックなおめかしちゃんを見ていただき
ありがとうございました(*'ω'*)
嬉しくもお家が決まった子がおり、
ちらほらと旅立っております!
きらぼしちゃんブローチが旅立ってうれしかった~
引き続きよろしくお願いいたします★

***

さて、本日は出展情報のお知らせです★
HPのNEWSページと、ブログの出展情報欄には
既に掲載させていただいておりますが、
8月には企画展へ参加させていただきます(*´ω`*)

umedazoo.jpg (AMULETさまのブログより画像を拝借)

8月より開催される「うめだどうぶつえん」へ
星嶋も参加いたします!

AMULET主催 うめだどうぶつえん
大阪阪急百貨店うめだ本店 うめだスーク
2017年8月16日(水)~ 8月22日(火)まで開園

ねこ、鳥、ベア、うさぎなどの人気のモチーフから
昆虫、水生動物、かたつむりから恐竜、ドラゴン、
空想の動物たちから、作家さんひとりひとりの
イメージから産まれたオリジナルキャラクターまで。
動物たち、いきものたちの人形、ぬいぐるみから
アクセサリー、モチーフにしたバッグ、
文房具、絵画、服飾品まで広く並びます。


koumori06-01.jpg 


まだ何を置いていただこうか?と悩んでいるのですが、
人気のあるラブリターズや、ブローチなどを中心に
置かせていただこうかなあと思っています。
おめかしちゃんとかどうなんだろうな~
コウモリちゃんも持って行ってみようかな~
何か新しいものも作れたらいいのですが!

作品を直接見ていただける機会は思うより少ないです。
特に関西のほうには作品を持っていったことが
ほぼありませんので、お近くにお越しの際は
ちらと見ていただければ幸いです★

そういうわけで、今回は告知でした!
どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩♡

それではまた~!
スポンサーサイト