赤点回避?作品を眺めて上半期を振り返ってみました。*

7月に突入し、いよいよ夏…
2017年も上半期が終わり下半期へ。
上半期はどんなものを作ったかな?と
振り返るために画像を見直していたのですが
今年はどうもアクセサリーや
ちいさな人形作りに時間をかけていたようです。

昨日

そうはいっても、前期は前期でそれなりに
あれこれ作った気がしたんですが、
印象に残ってないのはなんででしょう?
小さいものが多かったからかな~
それとも手元に長く残らない子が
多かったからかな~?

なんて書いたんですが、
いつもの「もうはるか遠い過去のこと」と
錯覚する現象のせいだったみたいです!!
時間をかけて作った子も当然いたし
あれこれ悩んだことも当然あったのですが、
どうしてかずいぶん昔のことのように
記憶が追いやられてしまうみたいなんです。
数を多く作る機会が多かったので、
忙殺されてしまった気がします。
少し寂しい…


nemunemu02.jpg 

スリーピングアイを仕込んだ
ゆめみドール ねむねむちゃん


IMG_9780.jpg 

グラスアイに挑戦したポフィ


luvlitter.jpg

luvlitter4.jpg

ジオラマ作りに挑戦し、
ラブリターズも生まれました。
沢山作ったなあ…


IMG_1610.jpg 

レジンの作品も頑張って作り、
おめかしネックレスも生まれました。

その他にもきら星ちゃんブローチとか、
この数日の間に型を取った
にゃんこのブローチとかもありますね!

上半期を振り返ってみて…少しは
新しいことにちゃんと挑戦できているかな?

まだまだこれじゃだめだって思うことが多くて、
もっとちゃんとしなきゃって思っています。
だけど少しでも前進できているようだったら、
赤点をつけるのはやめようって思います笑

下半期も頑張っていきます!
よろしくお願いいたします★


あ!チャイムは現在油彩に入っています。
だけどなんだか難しくてうまく進められません…
のせているブルーの色が薄すぎるからそう感じるのかな?
第一層と考えて乾燥を待ってもう少し重ねてみます。
時間がかかりますね…(;''∀'')

そう思うとまたおしりちゃんを作りたい
熱が生まれてきました。
久々にとりかかろうかなあ~

それではまた~!


***


IMG_1875.jpg 

ついでにDIQへの申し込みもしました!
いい席が確保できることを祈ります…!

へへへ…
スポンサーサイト