永遠のいのち、限りあるからだ、矛盾を身をもって教えてくれるよ、ヴァニタス。

本日をもってはこBOONが休止となりましたので
各ショップの送料を変更しました。
引き続きよろしくお願いいたします^^

さて昨日ラフを起こしたヴァニタスたちですが、
おしりちゃんとして制作を進めています。

IMG_2019.jpg

一人はお耳が貝殻の子で、
もう一人は頭蓋骨が露出している子です。


IMG_2024.jpg 

貝殻の子は少し伏し目な感じで
頭蓋の出ている子は、眼孔にバラでもはめ込むかも。
お耳はうさぎタイプになります。

部屋がパソコンや蛍光灯なんかの熱が籠っていて
粘土の乾きがすごく良いのですが、私も乾きます。
オーブントースターの熱が重なるともっと乾く笑
粘土と一緒に水分取りながらやってます。


IMG_2023.jpg 

眼孔に控えめに収まるような
小さなバラがあればいいのですが。
ヘッドだけのオブジェもかわいいかもですね。

もう一人はお耳が貝殻なんですが、
もっと外見に特徴を持たせたいです。
楽器でも持たせようかと思ってます。

Tumblrに随時作品を移行して、
各ショップからは削除してしまっているのですが
昔の作品はすごくフォルムが面白くて、
最近のはきれいに落ち着きすぎてたかなと思います。
ヘッドのデザインも万人受けする顔じゃないので
今更万人受けなんて狙っても意味なかったのに、
すごく焦ってたんですね、きっと。


週半ばまでに何か出さなきゃと思ってますが、
おしりちゃんになるか、切り株になるか、
まだちょっとわかんないです…
切り株だったらそれなりに用意したいですが、
やーどうしよ。

どっちが進めやすそうか、
雰囲気見ながらやっていきますね笑

それではまた~
スポンサーサイト