シリコン型も大事な仕事道具のひとつです。

週半ばに何か出せれば…という話だったんですが、
予定を一日勘違いしていてスケジュール的に
不可能だったのが判明しました(;''∀'')
作品自体は作れなくはないのですが、
お写真撮りや編集、またプチポエムの
用意なんかがあるので難しそうです。
楽しみにしていましたらごめんなさいです…

IMG_2028.jpg 

先日からシリコン型が壊れまくっているのですが
ついにお靴の型も壊れました…
これもお顔の型同様にガイドにしかなりませんが
それでもこれがあるのとないのとでは
作業効率が大きく違ってくるので重宝していました。

おそらく型を作ったのは1年前くらいで、
その間たくさんのおしりちゃんのお靴のガイドを
務めてくれた立派な型でした…。
立派なお靴の型よ、君を忘れない…R.I.P…

金属製の粘土ベラ、彫刻刀、筆洗…
色々仕事道具はありますが、
何気にシリコン型も必須な仕事道具です。
一番なくちゃならない道具なのかも。

新生お靴モールドの用意のために、
とんがりお靴の原型も作っておきます。
とんがりお靴が解禁になりそうです(∩´∀`)∩


IMG_2027.jpg 

ヴァニタスヴァンパイアのうち、
貝殻のお耳の子はコウモリ耳になりました。
良いサイズの貝がなかったのです。

だけどどこかに使いたかったので、
額に張り付けてサークレット兼前髪にしようかな。
当ててみてドキドキしました。好み~!
お顔も美人にできてほっとしてます。

おててのパーツがまだですが、
並行して果物とかのパーツも作ってます。
楽器が作れるかどうか…
何かいいミニチュアがあれば
それを使うのもアリな気がします。
それらがそろえば研磨&塗りに入れそうです。
でもここからが長いのよねえ…

今日はこんな感じ。
それではまた~
スポンサーサイト