「うめだどうぶつえん」の詳細が出ました★星嶋も参加します!

8/16~22まで開園する、大阪での大規模な企画展
「うめだどうぶつえん」へ星嶋すみれも参加するのですが、
主催のAMULETのブログに詳細が掲載されましたので
ここに再び告知とともに掲載いたします(∩´∀`)∩
Twitterへの拡散のため、ブログ更新通知も
合わせて行っています~

以前の星嶋の告知記事はこちらです。
「うめだどうぶつえん」へ星嶋も参加いたします★*


photo.jpg  photo_2.jpg

主催AMULETブログ
AMULETの新しいお店づくり通信
┗「うめだどうぶつえん」8/16〜22 DMいますぐお届け♪

残念ながらメインビジュアルには載りませんでした~
おしりドール自体がね、空想生物だもんね。

あと、大阪での「うめだどうぶつえん」が終了後、
東京渋谷でも「しぶやどうぶつえん」が行われるようです。
>「しぶやどうぶつえん」
>9月19日(火)から10月9日(月)まで
>東京巡回♪渋谷西武A館特設会場で開催します。
ということなのです。
参加する旨、希望を出しましたがどうなるかな~

AMULET公式Twitterでも告知がされるようですので
合わせてここでもご紹介いたします。
ほぼ日刊で参加作家の紹介もあるらしい?
現在Twitterは見ていない状態なので、
もし星嶋を見つけたらRTしてくださると感謝感激~!

AMULET公式Twitter


IMG_1999.jpg 

それまでににゃんのブローチが
しっかり作れるように頑張ります~


今日は告知ということで、
書きたいことあるけどお預けです。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト