机上が森に?切り株制作中。*

いつもブログに遊びに来てくださり、
拍手、ランキングクリックをはじめ
Twitterは現在拝見できていませんが、
TwitterでRT、♡などありがとうございます★
反応いただけると本当に励みになります。

辛いことも沢山あって、
上手にかわせないことがあって悲しくなるけど、
見守ってくださるあなたのために
頑張って乗り越えよう、強くなろうって
そういう気持ちになります。

***

週半ばに出せなかった切り株は、
現在、大2つと小2つの計4つを製作中です。

IMG_2029.jpg 

大きな切り株は、
300gのゼリー「大満足みかん」のカップより
少し背が小さいくらいで(もっといい例えないの)
おしりちゃんの椅子にも、ラブリターズのお家にも
ちょうどいい大きさな感じでかわいいです。
おしりちゃんが腰かける時、
完全に足が地面につかなくて
よいしょっと乗っかるような感じです。
ラブリターズが寄りかかっても、
背は切り株の断面には届きません。

小さい切り株は、二回りくらい胴が小さくて
背丈も大きな切り株と比べて8割くらい。
ラブリターズが寄りかかると、
座高がちょうど断面に来る感じ。
ラブリターズにしては小さなお家かな?
それとも別の妖精のお家なのかな?
おしりちゃんが座ったら、足が付く子が
もしかしたらいるかもしれません。
どっちかっていうと、
ラブリターズにいいサイズの椅子になるかも。


IMG_2030.jpg 

大きさの感じ、分かりますか?
大きな切り株は存在感があるし、
造花もその分背の高いものが使えるので
「森感」がでます笑
一つあるだけでずいぶんお写真が
かわいく撮れるようになったので、
作ってよかったなと思える
フォトジェニックな造形物です。
もう一個作ろうかな~

結局すべて一から手作りしているので、
大きさと形に個性がでて楽しいです。
人工芝の上に載せて飾ってあげたり、
お花やドライフラワーとの相性もいいかも。
粘土製なので穴開ければ好きに差し込めるし
とってもかわいいです(∩´∀`)∩

ラブリターズのお友達に、
テントウムシちゃんがほしいという
リクエストを前に投函していただいていたのですが、
ちびちびなテントウムシちゃんのために
送料をいただくわけにはなかなかなれずにいたので、
セットにして何匹かお付けする予定です。


IMG_175301.jpg 

ちなみにこのサイズの切り株は、
だいたい大きな切り株と同等のサイズです。

お付けするテントウムシちゃんは、
葉っぱに1匹、お仲間に1匹のつもりでいます。
葉っぱにいる子は張り付いているので取れません。
どこの葉っぱにいるかも、一応個体差があるので
こちらでかわいい位置にお付けしちゃう予定です。

もう少しだけ制作に時間がかかってしまいそうですが、
おそらく近日中にはお出しできる気がします。
あなたのお気に召しましたら幸いです。

今日はこんな感じです。
それではまた~
スポンサーサイト