進んでは戻り…

目玉のはめ込みに苦戦しています。
深さや向きや位置、まぶたの形、二重…
目が一番表情を決めるだけあって、
やすやす納得行く仕上がりになりません。



片目をある程度仕上げて、もう片方を仕上げるほうが
指標になりやすくていいかもと、右まぶたを埋めました。

平面の仕上げとはまた違うので、やっぱり立体は難しいです。




おしりの膨らみが気になったので、盛りました。
もっとぷっくりしてたほうがいいかな~なんて。
顔はまだまぶたが乾いてないのでいじれません…(´ω`;)




ドールアイって怖いって思われる方もいるみたいですね。
私は大好きなので平気なんですが、
疲れてもうろうとしてる時に見たら、心臓が跳ね上がりました~
不意打ちはあかんやろ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


進みは何歩か進んでは、まだ戻りってかんじです。
でも、いまんとこ楽しんでやれてるのできっと大丈夫!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


...Hoshijima...
スポンサーサイト