ネイアニ出店リストに掲載されました★

12月3日に開催される、
様々なアニマルをモチーフにした人形の祭典
ネイチャーアニマルワンダーランドへ
星嶋も参加が決まっておりますが、
本日公式HPの出店リストに掲載されたようなので
ここでお知らせします(*´ω`*)

ネイチャーアニマルワンダーランドHP
┗NAW2017出店リスト


naw2017.jpg 

お写真と告知を一緒に載せてくださる親切さ。
みくにビスクドールさんはすごく細やかに
出店の手引きや準備案内、備品の用意をしてくださり
スムーズに出店することができるので
本当にありがたいです。

今回はお写真にハロウィン限定のウィリアちゃんと
大きなおしりちゃんのルムア、
クリスマス限定のルドルフくんの3人を選びました。
12月というクリスマスシーズンに寄せて、
何か説得力のあるおしりちゃんが
ビジュアルにほしいなと思ったので。

また季節に寄せた子も作りたいし、
チャイムを9月までに絶対に仕上げ、
一度お写真を差し替えてもらいたいなあ。
創作人形オンリーのイベントはそう多くないので、
結果が出なかったとしてもしつこく出ようかなと考えています。

***

適材適所という言葉があるけど、
私の作るドールは毛色として量産が似合う作品ではなく
<ハンドメイド>とくくられる作品を好きな
ターゲットの方には敷居の高い存在なようです。

キャスト製、ソフビ製のドールが好きな方の中でも
好いてくださるオーナーの方もいらっしゃり、
それは新しい発見や出会いでもあったのですが、
素材の違いがあるためか、
正統派かわいいわけではないためか、
遠巻きに眺めておっかなびっくりなのかなあ
といった印象を感じます笑

創作人形が好きな方にもどうもこの作風は…
何しろ耽美ではありませんので笑

マリオネット、パペット、劇人形としてくくられると
しっくりくる作風みたいなんですよね。
飯田橋にパペットハウスという
マリオネットのお店がありますが
売り込んでみたら?なんてお話を最近しました。
そしてそこには私の憧れの方の作品が…

敷居めっちゃ高い!!(白目)

ハードル高いヨォ(;''∀'')
でもそんなご縁があったら素敵だなあ…


話がだいぶそれましたが、
8月よりイベントが沢山始まります!
後半は特に忙しくなりそうですが
笑顔であなたにお会いできることを
心から楽しみにしています!

それではまた~
スポンサーサイト