ヴァニタスなヴァンパイアの二人が出来上がりました。*

Twitterに更新通知を飛ばさなくなってから
更新時間がどんどん遅れてしまい
気付くとこんな時間になってたりします。
なるべく早い時間に更新するよう心がけてましたが
なんだかんだで遅くなっちゃいます。ごめんなさい。

今日、ヴァニタスなヴァンパイアちゃんが
二人そろって仕上がりましたよ!

20066575_1424207474321341_1263246883589980160_n


ヘッドドレスの固定に針が刺さってます…
なんとなくですが、この二人は主従関係かも…。
主従関係というと変ですが、お医者と患者の関係かなあ。
眼帯の子はイケメンなお医者(著しく狂っている)で
骸骨の子は気弱な美人さん(しかしやはり著しく狂っている


IMG_2293.jpg 

眼帯の子の貝の眼帯は取り外し可能。
後の臓器のアクセサリーは取れません。


IMG_2309.jpg 

フルーツの飾りは襟の予定でしたが
ヘッドドレスにしました。
これもとれません。

まだお話を書いていないのですが、
これから執筆しますね。
明日にでもお披露目したいなと思ったけど、
気になったお写真があったので撮りなおすかもで
もしかしたら土曜のお披露目になるかも。

おたのしみに~。


***

昨日のパペットハウスのお話か、
NAWによせてか、拍手が沢山で…
ありがとうございました。

急に変なこと書きますが、
私は今叶えたい夢があります。
本当は幸せになりたいし、
健康に生きたいなあと思っていると思います。
もしそれが叶ったら
過去の一切がこのための布石だったと
すんなり納得するかもしれません。

生きる実感というのは、自分が人生を選択して
初めて生まれるものかなあと感じます。
私が選んだ道や方法を、応援してほしいです。
大事な人には特にそうであってほしいです。

私が選んだことで幸せになることが
不都合な人がいます。
なんなら夢を挫こうとすらしてきますが
それは間違っていると思っています。
ちゃんと幸せになりたいといえるように
私はなりたいです。

明日か明後日、ちゃんと新作が出せますように。
それではまた!
スポンサーサイト