ヴァンパイアちゃんに似合うホラーなラブリターズ、本日ひとりだけ公開できそうです。*

本日、この後予定通りに…いくかな?笑
新作の二人をSHOPへ掲載いたします。
お気に召しましたら幸いです(*´ω`*)

ヴァニタスな二人、明日お披露目予定です。*

また急ぎでダークでホラーな
ラブリターズちゃんを制作しています。
あんまり時間がなく、
お試しでひとりだけご用意の予定です。
間に合うかなあ~(;''∀'')
おくれちゃったらごめんなさい!
がんばります。


グリモワール(魔術書)ちゃんになります。
少しだけホラーに寄せて、今回のヴァンパイア二人に
持たせてもかわいい感じになりそう。
時間があと少ししかない~!!
急げ!!

それではまた~!
スポンサーサイト