ホラー!なラブリターズ販売告知と不思議な魔術書グリモワールちゃんのご紹介★

今日は新作ラブリターズの販売告知と
グリモワールちゃんのご紹介記事になります。

TwitterではLupopoさまのRT企画展が行われていて
TLがお祭り状態なのですが、
それは明日またご紹介したいと思います~!
RT♡&フォローをありがとうございます(*´ω`*)♡


***



今回新作としてご用意するのは
ウィジャボード(降霊盤)になります。
それから数日前に出した魔術書のグリモワールちゃん、
在庫切れだったかぼちゃちゃんの再販です。
今回もみんな美人さんな感じです~

明日の朝までにはカートプレビューします。
その間はSOLD OUT表記ですが
時間になりましたら戻ります★


★新作ラブリターズのお披露目日時★
◆26日 21時ごろ:BASE本店でのみ販売
※時間まではSOLD OUT表記となります。

WEB SHOP
Cast a spell !!/Hoshijima Sumire


***


IMG_2339.jpg 

先日キーファとドーラと一緒に
おためしで一緒に出してみた
魔術書のグリモワールちゃんです。
赤黒い書にはなにやら血痕が。


IMG_2337.jpg 

使い込まれたような古めかしい魔術書は
それ自体が何か大きな力を持ちそうです。
ペンタクルスの刻まれた、赤黒い魔術書の中には
いったいどんな魔法のレシピが
記載されているんでしょうね?


IMG_2338.jpg 

あんよはとんがり気味のお靴で
クリムゾン/ブラックをベースに
パキッとしたレッドを重ねてあります。

魔術書自体は悪いものではないのですが、
この子の持ち主は何か良からぬことを
やってたみたいですね笑


IMG_2340.jpg 

左下の血痕は明らかに手形…
鳩の血でも絞った後に掴んだのでしょうか笑

大きさは個体差があるものの、
大体6cmほどの大きさです。
だから1/6サイズドールの抱き人形によいです〇


IMG_2341.jpg 

いい感じに、大きめのハードカバー本を
持っているように見えます。
あまりにしっくりくるので
体をつけようかどうか迷ったほどです。

なかなかホラーに絡めたモチーフを
ラブリター化するのはなかなか難しいです。
今のところ考えていたのはキャンドルちゃんとか
ゾンビハンドちゃんとかなのですが、
お顔をつけなければならないので
造形が難しくボツになってますです(;''∀'')

そういうわけで、そういう関門をすり抜けた
エリートホラーラブリターが
グリモワールちゃんや
ウィジャボードちゃんだったりします笑
夏をひんやりさせてくれるような
変わりモノの彼らと一緒に、
楽しく過ごしていただければ幸いです。

夏がやってくると、それをすっ飛ばして
既にハロウィンや秋の様子を想像して
気持ちが先走ってしまい
ホラーちゃんが増える傾向にあるようですが
可愛いものも作っていますので
どうぞお楽しみに!

それでは明日のカートオープンを
お待ちくださいね★

それではまた~!

スポンサーサイト