シェア企画展へのRTやお気に入り、ありがとうございました★

昨日はLupopoさまのRT企画展でした★
RT♡をありがとうございます!
フォローしてくださった方もいらっしゃり、
嬉しい限りです(*´ω`*)♡


今回は新作ふたりに寄せた
ゴシックホラー縛りで画像を選んでみました。

露骨なホラー寄りゴシックなので、
可愛いけど不気味♡が好きな人にはやりすぎ、
可愛いものが単純に好き♡な人にはグロすぎ…な
作品だったかもしれませんが、
大好きなので仕方なし!笑

普段は素朴でかわいいものから、きらきらしたもの
神秘的でシリアスなものや怖いものまで…
自分の周りの出来事や感じたことをヒントに、
おもちゃみたいに遊べたり、仕掛けがあったり
何か傍に置けるような作品を作っています。
絵本みたいに印象深くて切なかったり、
劇人形みたいにいじらしい…と
言ってくださることがありがたくも多いです★


***


現在うめだどうぶつえんに向けて
アクセサリーを中心に制作していますが、
そちらはきゅるん♡とかわいいものを多めに。




現在パーツ待ちで止まってしまっていますが、
ちょうどシリコンが届いたので壊れた型を直し、
もう少しにゃんこブローチを増やそうかなと思ってます。



IMG_2388.jpg 

とりあえず今日はここまで~
今夜は新しいラブリターズを公開しました。
そちらも何卒よろしくお願いいたします~

WEB SHOP
Cast a spell !!/Hoshijima Sumire

スポンサーサイト