おしりちゃんたちが全国の百貨店を行脚します★*

前回のドールワールドでご縁があり、
テディベアなどのぬいぐるみを主に取り扱っている
株式会社ティー・トレードさま
おしりドールを委託することとなりました。

主に全国を巡回する百貨店イベントでの
委託販売となりますが
おしりドールのちょっとした
全国行脚が叶うこととなりました!

株式会社ティー・トレードさま
WEB SHOP Teddy's World

上記ページの真ん中あたりにイベント情報があります。
どのイベントからドールが並ぶかまだわかりませんが、
皆様のお住いの近くまで、ドールが遊びに行くことになりそうです。
以下イベント情報の一部引用です。

おしりちゃんが登場するのは、
今回お声がけいただいたKさまが販売員として
売り場にいらっしゃるイベントでとなるようです。
Kさまはとても気さくなおじさまで
ステキで楽しい方でした^^

{開催予定のイベント}
8月2日~8日  四日市近鉄百貨店
9月2日~10日 東武宇都宮百貨店
     14日~20日  札幌東急百貨店
     28日~10月2日 八木橋百貨店
10月4日~10日 札幌 今井丸井
       12日~19日  水戸京成百貨店
11月21日~27日  広島三越
12月13日~18日  名古屋三越
1月23日~29日  福井西武百貨店…

一覧を見てもかなりの場所でイベントが開催されます。
直接見ていただける貴重な機会だと思いますので、
お時間ありましたら会いに来てくださるとうれしいです!


現時点で委託作品として預けたのは、
以下の二人です。

IMG_9048.jpg 

彼女は白鳥座の子どもとして生まれた、
か弱い輝きの星座<クレヴァ>

人の目に届くことなく消えてしまう星座も
実ははるか遠い空に存在しています。
散った兄弟星を食べて輝くクレヴァも、
想像力をもって星をつなぎ、
自分を見つけてほしいと願う星座の一人です。


IMG_8243.jpg

彼はぬいぐるみの<ボタン>
ピノキオのように人間の子どもに憧れを持つ
命を持たない存在です。

憧れから瞳や心臓を自分で宛がいますが
おもちゃ仲間からは気味悪がられてしまいます。
とある男の子のもとに買われていった彼は
男の子の成長とともに過ごすことで、
疑似的に命を体感することになりました。

以上、見た目に可愛らしい子を選んでみました。
クレヴァとボタンをよろしくお願いいたします!


今日はそんなお話でした。
明日はワンフェスが行われますね。
濃い~イベントなので行きたかったのですが
スケジュール的に無理そうで悔しいです…

うめだどうぶつえんも来月半ばに迫り、
いよいよ忙しくなる感じですが
頑張っていきます。

それではまた!

スポンサーサイト