かぼちゃあたまの子の動画を撮りました★*

本日は告知通り、新作ドールとアクセサリーの
お披露目となりました。
以前より、かぼちゃあたまの子に関して
問い合わせをいただいておりましたが
WEBでの公開がなかなか整わず、大変お待たせいたしました。

作品数が多く、ゴタゴタするかもしれないと焦っていて
1時間前からそわそわして手が冷たくなったりと、
なかなかに情緒不安定でしたが苦笑

BASEに関しては<準備中モード>にできると知ったので、
今後は販売時刻10分前より一度クローズしてから
公開することにいたします(*´ω`*)
公平なスタートのためとはいえご不便をおかけいたしますが
なにとぞご容赦くださいませ(o*。_。)oペコッ


***


かぼちゃあたまの子ですが、白い幽霊のような子は
ふたりともお迎えが決まりました…
誠にありがとうございます!(´;ω;`)
お値段がお値段だったのでお迎えはまあ…
すぐにはないだろうと思っていたんですが、
5分で旅立ったのを通知で知って、
実際に貧血で倒れました苦笑

短い間しか一緒に過ごしませんでしたが、
彼女らはとっても素直で、どきっとするような視線で
胸の内を見透かす不思議な魅力のある子たちです。

みつあみーズの優しく落ち着いた感じもとても好きで、
上品で凛とした感じが今までの作品とはまた違っていて
部屋の中に一緒にいて不思議と視線が向くような…
存在感の強さは、もしかしたら彼女らのほうが
あるかもしれません( *´艸`)

Youtubeへはアップしたのですが、
こちらでもご紹介に掲載します^^
サイズ感や動かし方などを見ていただければと思います。
瞳の存在感がすごいです…



***


また、人気がなくて引っ込めていた
はらぺこコウモリちゃんブローチですが、
ご要望があって…嬉しさから復活させることとなりました。



こんなにうれしいことが沢山一度に起きて、
私はどうにかなっちゃう気がします( ゚д゚ )
好きな作品なので、売れなくっても
飾っておこうと決めました(*´ω`*)


まだまだ不思議な仲間たちがお迎え待ちです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

それではまた★
頑張っていきます!

星嶋すみれ

スポンサーサイト