壊れてしまった甲冑。



なんと無残な私の甲冑…
大事な私の宝物、ヴィヴィアンのアーマーリングが壊れてしまいました。
約四年間、出かけるときはいつも一緒だったのに。
重い買い物袋をよいしょと持ち替えたときに
コロンと指から抜けてびっくりして拾い上げたときにはもう…
だんだんくすんでいい感じに味が出てきたのに残念です。

いやなことや心配なことが重なった矢先だったので
なんとなく身代わりになったのかなあ、なんて。
最高に残念だけど、最高にツイてないけど、でもそんなにへこんでないです。
また、修理して末永く使うのです。

シルバーのように見えるけれども、実はきんきらのゴールドでした。
ヴィヴィアンはゴールドが最高にかっちょいいのです。

スポンサーサイト