Happy Halloween!

今日はハロウィンですね!

川崎ハロウィン初参加でした

先日の川崎ハロウィンにお友達と血みどろ医療チームとして参加してきました。
準備期間が一ヶ月なかったので、パレードには参加できませんでしたが
チッタの中を練り歩く魑魅魍魎の一員として空気を楽しんできました!

衣装が手に入ったのが一週間前だったので、少しずつ汚して
トータルで6時間くらいしか掛けられませんでしたが、バランスをよく見て汚しました笑
前日の遅くまでバタバタ準備をしていましたが、しっかりトリートも準備したのでした。


おばけちゃん

お化けちゃんのケーキポップ。
冷やしが足りない&深く刺しすぎると重みで突き抜けちゃって半分くらいだめにした…
意外と刺して冷やす場所ってなくて苦労しました。でも、かわいくできて満足です。
かぼちゃもののスイーツにこだわってた例年までとは違って
こういうアプローチもあるんだなあと我ながら頭の固さを実感笑


以下仮装写真になります。
ちょっとショッキングかもしれないので、注意です。

血みどろナース&くもちゃん

見えにくいけど、ナースキャップに蜘蛛がいます。
体にも蜘蛛の巣をめぐらせてたんですが、だいぶとれちゃいましたね。

顔は東京エレキテル連合の朱美ちゃんかってくらい白塗りにしました。
というか、照明のせいで加減がわからずこうなってしまった…!!
これでセクシーナースとして媚を売って脚光を浴びるというあざとい事ができなくなりました笑

注射器の中には血のりが入ってます。


好きな一枚です

女子軍と。
私のおなか、ハラワタがぶちまけられてるんですが、食べられちゃいました。
これ結構好きなショットです。おびえてる顔が最高にキモいでしょ…
ナースの皆さんとは幾度がお写真取りましたけど、皆可愛かった…
グロ趣味なのは私くらいで、白塗りも私くらい…なんかくやしい…(;;)


みなさんと!

お声かけくださった皆さんとのショット。
一部になってしまいましたが、いろいろ感銘受けました(;;)
ぶっとんでるアイディアをみると、やられた!って思います。
アハ体験にも似たショックで、その感性にただただ驚くばかりです。
夜になるにつれて電飾を仕込んだり、特撮かってくらい徹底したプロがちらほら…
うらやましい技術です!特殊メイクとか興味があったので、釘付けでした。

来年はもっと早くから準備を始めて、パレード参加したいです!
初めてのカワハロ(こう略すらしい)でしたが、いい刺激になりました~
楽しかったです(*;;*)


【**拍手お返事**】

>うにこさん
拍手ありがとうございます(*・U・*)
ブレスレットとお人形をお褒めいただいて、大変うれしく思います!
うにこさんも緑がメインだったんですね。
「正しい生き方」については、実はまだ体になじんでいない言葉なんです。
言い聞かせることによって、そうなっていけるようにといつも思っています。

お兄さんからのお言葉、とっても素敵ですね。私も励まされた気分です。
培ってきたその信念はまさに命に従って芽生えたもの、それを大事に持つことって
今までの生き方や自分自身の行いを肯定することにつながるのかなと思いました。
うにこさんが気持ちよく、自分らしく自由で在れるように私も祈っています。
私もがんばります!*^^*
スポンサーサイト