acorda誕生。

10844078_1578022229083542_480165188_n.jpg

acorda (アコルダ)

兄弟星のメリウスとスパイラルと、近所星のアコルダは仲のいいお友達!
いつも元気なアコルダは、たくさんの遊びを思いつく。
中でも流れ星を引き連れて遊びまわるのが好き。

ある時、3人で蠍座と射手座の間で遊んでいたら、
小さな星屑がぶつかり合って小さな光が生まれたのを見たよ。
はじけた光はアコルダの額にピン!とぶつかった。

イタッ!

それからというもの、アコルダの額には星の瞳が開いたよ。
その瞳は星の色で、今は3分先の未来までなら予知できるんだって。


10865123_374219016092338_1382367884_n.jpg

長い尻尾に丸い大きな耳、ねずみちゃんのような子です。
くすんだ赤紫の毛に、オレンジの瞳がよく似合います。
元気いっぱいで、転送が終わるや否や、たくさんのお話をしてくれました。

器用な子なのかテレパシーは上手みたいで、兄弟星との遊びの話や
住んでいる星には花びらのない花粉の集まりのお花が咲いていること、
その香りがご飯のおかずになること、いろいろ尽きることなくお話してくれました。

そばかすがかわいい、素朴な子です。
地球にはハートっていう愛・命のシンボルがあることを教えると
尻尾で器用に作ってくれました。


1742501_978810622133051_24611508_n.jpg 10788006_702296543211022_932367840_n.jpg

このときまではまだ男の子の予定でした。
体の色も、ライムグリーンや青みの強い紫の予定でしたが
瞳とお靴の色を考えて、結局この色になりました。
いつか使いたいな~と思っていたきれいな色です。


---------

それからご報告です!
デザフェスのブースが確保できたので、来年五月に出展することになりました~!
どうやって飾ろうか、名刺のデザインとかどうしよう?とかいろいろ考えなくちゃ~
またブースの位置がはっきりしたら、改めてご報告しますね♪

