デザインフェスタ出展のお知らせ 【5/16 C-58】

長らく更新が途絶えてしまいましたが、鋭意準備中なのです!
何の準備かといいますと、来たる5月、デザインフェスタが開催されます。
前にもお知らせしましたように、出展が決まっておりまして、デザフェスサイトにも
出展者紹介が掲載されておりますー

410592_1_115830.jpg

Cast a spell !!

東京ビッグサイト デザインフェスタ Vol.41
5/16(土) 1階 C-58ブースにて出展いたします♪

(instagramのURLがリンク切れでしたので訂正しました、うかつにID変えるんじゃなかった~)

デザインフェスタ、本当に刺激を受けるいいイベントです。
創作意欲を掻き立てられたり、いろいろなアイディアに触れることができたり
たくさんの人がおのおの創造したアートに触れられる機会は、なかなかありませんもの。
魅力的な作品が集結するすばらしい機会です、ぜひ遊びに来てみては?

もちろん、Cast a spell !!のブースにも遊びにきてね~
ぷりぷりのおしりたち(星嶋も!)が、心よりあなたのお越しをお待ちしております!








新しい子がたくさん生まれましたよʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
羽根がある子や、角のある子など全体的に神々しい子が増えたかんじかな?

途中、粘土の選択ミスでヒケが大きいものが多くできてしまい、
没になってしまった子や、そもそも色がつかなかった子もいたり内心修羅場でしたが
かわいい子が生まれたので、皆さんにお披露目できたらいいな~と思ってます♪
もちろん、ぷりぷりのおしりは健在です~

展示の方法もいろいろ考えていて、ちょっと楽しい感じになる予定です。
いろいろ用意しなくちゃいけないし、あせっちゃうけどがんばります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

また、Instagramでは随時準備の様子をここよりも数倍の頻度でupしているので
よかったら覗いてみてくださいね!
スポンサーサイト