名刺完成&旧モデルの子増やしてます。

 

 






デザインフェスタを間近に控え、パネルの用意やドール用の箱、
細々とした手直しや、同時に出すきのこチャームの用意、ラッピング用品…
ひとつひとつ片付けていくのに必死になっています。

それはよいとして、作家名刺が出来上がりました(*゚ω`人)
イラレを本格的にいじるのはもう2年ぶりかもしれないですが、
なんとなくでも覚えているものですね笑

meishi_dai.jpg
(クリックで大きくできます)

こういうものを用意すると、クリエイターの卵としてやっていくことで
担うものが少しずつこれから増えていくのだなと感じます。

少しの段差を絶壁に感じたり、スケールを大きく捕らえすぎたり、
小さな不安を何倍にも増幅させるのが大得意な私ですが、
楽しんでやることを意識していきたく思います。




本当に沢山の作家さんがいて、本当にすばらしい多くのものを生み出していて
私にはない輝かんばかりのセンスや、精巧さや丁寧さが表現されていて
目移りして落ち込むこともあるけれど、私には私にしか造れないものがあると信じるしかありません。
そういうわけで初心に戻り、旧モデルの子を増やすことにしました。



赤ちゃんみたいな子が、生まれました。
もうちょっと増やしたいのでがんばります。


東京ビッグサイト デザインフェスタ Vol.41
5/16(土) 1階 C-58ブースにて、お待ちしています((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
スポンサーサイト