Cast a spell !!初出展終了!

本日はたくさんのブースの中から、Cast a spell !!を見つけてくださり
皆様本当にありがとうございました。胸がいっぱいです。

何しろ初めてのことで、終わってみてから反省することが本当にたくさんあるのですが、
一通り終わってみまして、「ものづくりの喜び」をひしひしと感じる一日だったと思いました。
お客様がおしりドールたちを手にとって、その丸出しのおしりに顔がほころんだのを感じたり、
一人ひとりの性格やエピソードを通して、愛着を感じてくださったり、
何より大変気に入ってくださって、お迎えしていただけたのが感激で、もう言葉がありません。
喜んでくださった皆様のその生き生きとした笑顔を見られること、それはクリエイター冥利に尽きるなあ…と。

まだ興奮冷めやらぬ状態で、今のこの状況を吟味するには感覚が麻痺しており
その喜びも万全な状態で味わいきれていないのですが、ただただ、ほっとしております。

ブースによってくださった皆様、おしりドールをお迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
次にお披露目できる機会には、よりよくなっておしりドールをお披露目できたらいいなと思っています。
大変貴重な経験でした。また次の機会に、お会いできますことを心より楽しみにしております。

Cast a spell !! /星嶋すみれ
スポンサーサイト