デザインフェスタのお知らせです。



ご無沙汰しております!(;ωq`)
こんな低更新ではみなさんに呆れられてしまう、ごめんなさい~!!
ネットショップもお待たせしているのにごめんなさい!

あと3カ月ほどでデザインフェスタvol.42が始まりますが、それについてお知らせです。
Cast a spell !! 無事当選しましたので、Vol.42にて皆様に再びお会いできそうです!
日程は 11/21(土) です!( *՞ਊ՞*)ノやった~~!
皆さんまた遊びに来てくださいね~!!



ふぁいとー!いっぱーーーつ!!

前回一度出展させていただいて、大体のことはわかったつもりなので
良い形で皆様にお会いできるよう、頑張っていきたいと思っています。

前回使用したきのこの背景は没としたので、今は新しく展示のためのものを制作しています。
今回新しい子はどれくらい増やせるかなあ?お楽しみに★



おいしいものいっぱいのきせつだね~

秋は私の大好きな季節です。愛しの金木犀がほのかに香り始めました。
10月になればハロウィンがやってくるし、私の心は高鳴るばかりです。
季節の変わり目はどうにも体調を崩しがちです、皆様も休息を忘れずご自愛くださいね。


... Hoshijima ...

スポンサーサイト