Web Shop開設のお知らせ。


森のくまさんに出会ったけど、リアルくまは怖かったらしい

こんにちは、シルバーウィーク後半となりましたね。
いよいよ秋の足音が聞こえてきて、ひんやりとした夜風が感じられるようになりました。
皆さんどこかへお出かけになられましたか?

私は今年もハロウィンに仮装して参加することになったので、
今から仮装の計画をねったりと予定がカオスなことになりそうです!

logo.gif


さて、大変長らくお待たせしておりましたが、
本日Cast a spell !! Web Shopが開設できましたのでお知らせいたします!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

★デザインフェスタではお受けできなかった、クレジットカードでの決済、
 コンビニ払いによる決済などにも対応しています。

★お迎えしてくださる方には、そのドール一人ひとりにある
 オリジナルの「ちいさなおはなし」をプレゼントさせていただきます。

★2万円以上お迎えしていただいた方には、送料をサービスさせていただきます。

★お迎えしていただいた方には、次回お迎え時にご使用いただける
 \1,000OFFの「また会おうねクーポン」をご用意しております。

随時、新しい子たちも更新していく予定ですので、よかったら覗いてみてくださいね♡
何かありましたらお気軽にお問い合わせください。ブログのメールフォームからどうぞ。


ちなみにロゴは、「ちいさなおはなし」から生まれる魔法じかけのドールの、
それぞれのお家(つまりあなたの!)をイメージしています。
仲の良いドールがそれぞれのお家に行ってしまっても、お星様のもとでつながっているからさみしくないのです。
時にはそのお星様のきらめき・ひらめきから、新たにおはなしが生まれて…



-----




素材の一部を、ワイヤーから特殊なコードに変えたのですが、体を支えるには弱すぎたようです。
腕の素材にしては十分なものでしたので、今後はそちらに変えていきます。
これによって金属疲労による折れや破損は避けられるので、より長くドールと過ごしていただけるかと思います。
つくづく制作は、新しいものへの挑戦が必要になるみたいです。


 

マレーヌ以降、マーメイドは作っていなかったので新たに作ってみました。
神秘的で儚い感じの子が出来上がっています。橙の子と青い子は仲がよさそうです。
青い子のほほには涙… 橙の子が寄り添っています。

何か事情がありそうですが、それは「ちいさなおはなし」にて明らかになることでしょう。



... Hoshijima ...
スポンサーサイト