新しくおしりドールをShopに追加しました。


血潮のぬくもりで癒える、持て余した心のさみしさがあります。


みなさん、こんにちは。星嶋すみれです。
Web Shopのいろいろな準備が必要になりましてあたふたしております(*゚Q゚*)

さて、今日は
Cast a spell !! Web Shopにて、新しくおしりドールの追加更新をしました。
デザフェスで会ったあの子、新しく出来上がったらしいあの子…
お披露目できてとっても嬉しいです(*´∀`人 ♪

おしりドールを作るときに、こんな子・あんな子と想像しながら作っているのですが
そうすると、その子に関するいろいろな物語が出来上がってくるのです。
ちょっとした目のより具合、口の開き具合、体の色などなどみんな違っているので
ひとりひとり違った物語が…+.(*'v`*)+



そうやって紡がれた「ちいさなおはなし」は、
アンティークな小瓶に入れてドールと一緒にお届けしています♡♡♡

一体気になるあの子には、どんな物語が隠されているのでしょうか?
残念ながらすべてはお見せできないので、ドール詳細ページにて短くひとこと載せています。
「ちいさなおはなし」で明らかになる、あの子の表情の理由、あなたにだけお届けします

logo150.gif
Shopへはこのロゴからどうぞ★



----------------------------


準備にあたって、こんな物作っていました。
凝りだすときりがないのです~(*゚Q゚*)

1443088620824.jpg

これはご購入者様へ差し上げるクーポン券…の裏地。
こういうグラフィックデザインはどうも苦手なのですが、作ってみました笑
きっちりきっちり、端から何ミリでそろえているから、こっちもそれに合わせて…なんて
意外とデザインの世界って数字にまみれていて、とっても難しい世界みたいです。


1443037871765.jpg

それからショップロゴを使用したステッカーです。

ところでロゴがなぜ3角形かというと、「3」という数字がとっても素敵な意味があるからです。
調和、安定という意味があり、また、私とあなたとドールとの関係をつなぐ3つの立場なんかも理由です。

魔法をかけるみたいに具現化するなんて紹介していますが、
私にとって制作はあながち嘘でもなくて、ちょっとしたマジカルなものなのかもしれないです(゚∀゚≡゚∀゚)



... Hoshijima ...

スポンサーサイト