ブースがB161に決まりました!&twitterのおしらせ。

みなさん。こんばんは~。
シルバーウィークが終わってしまいましたが、
ハロウィンの衣装決めやら企画を受け持っているので、なんだかまだ心が浮ついております。




去年は血みどろ内臓露出ナースでしたが、今年はうさちゃん♥
だけども立派に死んでおりまする~+.(*'v`*)+

しかしあたまを切り替えて、せっせとドールを作るのに勤しまなければ(*゚Q゚*)
しかも配送用の段ボールが160箱届いてしまい、部屋が占拠されているので
なんとかして作業場所を確保したいものでありますΣ(゚Θ゚)


さて、10月の初旬にならないと届かないデザフェスの資料を見なくとも、
ブースはどうやら判明するらしいと知って出展者情報を見ましたところ、
ちゃんとブースが記載されておりました。知らなかった~

Cast a spell !!出展ブースは B161です。

前回と同様、1Fになります。
エスカレーターで上には上がらずに西側のホールへおいでくださいね。


B161MAP.jpg
クリックで拡大します

1Fインフォメーションセンターを起点にして、イベント用の舞台を通り過ぎ
エスカレーターの側を左手にして進みまして、女子トイレが見えましたら女子トイレを左手にして
すぐ見えるBブース入口へお進みください。

1F161.jpg

どうやら今回は、図の様にわりかし会場の隅のようなので、
壁伝いに探していただければ見つかるかもですが
ブース群とブース群の間の広い通りを通っていただいて、右手に見える大きな柱を目安に
その周辺を捜していただければたどり着けるのでは!

星嶋も5月の時は、搬入口からすごく近い恵まれたところだったのにもかかわらず迷いました…
遠回りして搬入口を使うことはありませんでした…(;_;)
今回はぜひ誓い搬入口を使って、サクッとスマートにやりたいものです~

今回もたくさん新しい子を連れていけたらいいな!と思っていますヽ(´∀`)ノ
しかしながらWebShopにも載せていくつもりでいるので、リアルタイムでそちらでお迎えが決まってしまったら
会場ではお出しできなくなってしまいます…どうかご了承くださいませ。

やることはたくさんですな!レイアウトに名刺の作り直しに新しい子に…
そして何より皆さんとドールと、よい出会いをつなぐ役目ができましたら幸いです!




さて、もう一つのお知らせです。
インスタグラムをやっているのは、皆様にお知らせしておりますが
この度twitterも始めたので、アカウントのお知らせをいたします~
→→@HoshijimaSumire←←
インスタとはまたちょっと違う感じにつぶやいてゆきます。
よかったらフォローしてくださいね~


...Hoshijima...
スポンサーサイト