あたらしい子たちをShopでお披露目しました★


おまたせ~ あれ?さんどいっちのはなしじゃないの?

みなさん、こんにちは。星嶋すみれです。

10月になりましたね!昨夜は一気に冷え込んだので
思わずハロゲンヒーターをだしてしまいました。大雨が来ていたようです。
しかし今日は驚くほど綺麗に晴れました!お洗濯ものの乾きがよい~!
スバラシー。



青い子と赤い子はどちらも優しい子


さて、今日は
Web Shopに新しいおしりドールたちを追加しました~
基本的にみんな優しい子になってしまいますが、とくに赤い子が健気です…+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ぽわ~っとあっためてあげるよ

この子はキャデラちゃん。あたまが燃えております。
この炎は命のともしび、キャデラちゃんの命そのもの。
とっても不思議な炎、落ち込んだあなたに幸せな幻を見せてくれるのです。
命燃やして、その不思議な1/fの揺らぎはあなたのために揺らぐのです。
揺らぎは永遠ではありませんが、それは幸せな一生です…

マッチ売りの少女が暖まったマッチ、
あれは本当はマッチでなくてキャデラちゃんだったかもしれないです…(;_;)



君のほほえみは、僕のほほえみに…

この子はリール君です。
ちょっとキザでナルシスティックだけれど、やっぱりとってもジェントルさんです。

誰も傷つかないやり方で、あなたを笑いで励まそうとする喜劇師さん。
究極的な話、親密な二人の間には境界線なんてものはとてもあいまいになっていきます。
あなたの喜びは私の喜びになり、あなたの苦しみは私の苦しみになり
あなたの幸せは私の幸せなのです。

それをよく知っているからこそ、あなたのために体を張って
幸せな笑いを届けようとしているのです。


こんな風に、おしりドールのみんな、どの子にもちいさなお話がありますよ。
切なかったり健気だったり、不思議だったりお馬鹿だったり…
お迎えしてくださったあなただけに、お見せいたします。



logo150.gif

Shopへはこのロゴからどうぞ★

----



脚の長さが肩の位置まである驚きの一枚

ふと気になって処女作のポエムキャットを連れてきました。
処女作名だけあってすごく試行錯誤が感じられます。
何といってもこんなにプロポーションが違うとは!

ずんぐりむっくりのポエムキャットは、スタイルこそ不思議であれ
なんだか憎めない良さがあるような気がします。



おみみがおさるさんみたい?

この子は毛貼りがまだのキャデラちゃんです。
実はこの耳初めての形なんです。バリエーションが出せたらなあと思って作ってみました。
愛嬌のある大きなお耳は、ねずみさんタイプのそれとはちょっとちがって肉厚。
でもその厚みがなんだか不思議と愛着を誘います。なんでだろ~(*゚ェ゚*)



(*゚Q゚*)!

この子はちょっとコワ面白い顔笑
びっくり目だけど、別にびっくりしてるわけじゃないよ。
彫りありの子が続く中、キャラ顔の子は息抜きというかゆるゆるな印象。
なんか笑えるこの顔、意外と人気です。

どんな子になるかな?お楽しみに~


...Hoshijima...
スポンサーサイト