ホラーちゃん★

現実の星嶋をご存知の方は、とっても私がヴァンパイアびいきだということを
きっと知ってらっしゃると思うんですけども、星嶋はヴァンパイア大好きです。

フェチ的な何かを持っているとさえ思うほど、ヴァンパイアが好きです。
中でもとりわけ美人なヴァンパイアが好きです。あと夢魔が好き笑
セクシーなのが大好きなのです(*゚Q゚*)(*゚Q゚*)(*゚Q゚*)(*゚Q゚*)(*゚Q゚*)
櫻井敦司さんがヴァンパイアだったら喜んで身も心もささげるわん…♥♥♥



おめめ閉じてる子と悪そうな子

ハロウィンムードの高まりに合わせて、私のホラーな気分も高まってしまい
ちょっとこわ~い感じの子を作ろうかなあと思って作り始めました。
やっぱり趣味に走ると手が早い笑



爪もはやしてみました


この時点でもう私のテンションは上がりまくりで、手放すのが惜しい子に…
鋭い眼光(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)




そしてついにはこんな感じに。ちょっと本格ダークでアングラな仕上がり。
おめめちゃんはフランケンでした。ぶっといビスがはまっております。
ヴァンパイアちゃんはいいとして、フランケンちゃんはポップになりすぎたので塗りなおします。
あのつぎはぎな感じをもう少しどうにかしたいのです。



ちをおくれ~

あともう少しで出来上がりそうですが、お靴の準備がまだです。
シリコンシーラントでお靴と、でっかいちゃんのお手手の型どりをしたかったんですが、失敗しました。
そして猛烈に臭く、乾きにくく、保存も利かないので私にはまだ早かったかもしれません。

この子を作っていて思うんですが、こなれ感、ってやっぱり難しいのです。
あえての風合い、ってものを出すのってすごく技術がいるなあと思います。
昔絵を描くのが大好きで、初めてのものを描いたときに「●●に見える?」ってよく聞いたんですが
そういう自分でねらった風合いを、周りの人もそう感じてもらえるかな?っていうのがあって
ただ作っただけなんじゃなくって、そういう狙いを上手に伝えられるような技術を
私も身につけたいなあと思うのです。


がんばります。


...Hoshijima...


スポンサーサイト