ホラーちゃんたちとびっくりちゃんをShopでお披露目しました★

みなさんこんばんは、星嶋すみれです。

いよいよ今週末にハロウィンを控えて、そろそろ衣装に取り掛からないとなあと思い
今夜びりびりに衣装を引きちぎろうと力を温存しております笑


CRq7cKXUkAIFybf.jpg
がうがう すやすや わー!(カオス)


さて、本日
Web Shopにて、フランケンちゃんとヴァンパイアちゃん、
びっくり顔ちゃんをお披露目しました~



14-04.jpg
あのねあのね、ねこじゃらしいっぱいだよ!おいろもあきいろだよ!すごい!


びっくりちゃんは、ウーという名前です。
すごく感動屋さんでとっても素直な子で、感嘆の声Woooo!から名前をもらってます♡
何か見つけると、顔を赤くして興奮気味にいろいろ教えてくれるとっても可愛い子です。


14-05.jpg
あっちにいっぱいはっぱおちてる、ひろいにいってもいい?だめ?

少しのことでも大興奮しちゃうから、毎日はとてもドラマティック。
新しいもの、古いもの関係なく、感心したり驚いたり…
驚きの連続だから、夜になっても星の瞬きにおどろいて夜更かししちゃうんだって。

心臓の一拍は、命の音、限りある私たちにも
ウーの発見はとても大きなもののように思えませんか。


つづいてホラーちゃんたち、ヴァンとシェリーのご紹介。
彼らのお話はちょっと切ない…


15-05.jpg
Zzzzz...

つぎはぎの体にボルトが刺さった体、
まるでフランケンシュタインの怪物の様な彼女はシェリー。
いつも寝てばかりいる彼女はとても力持ちなんだそうです。
少しの力で、とてつもない破壊力を持つ体で生まれてきました。


15-04.jpg
むにゃむにゃ…明るいと落ち着かないなあ…ふわぁ~あ

彼女はいつも、ホラーな仲間たちと一緒にいて
生きている子たちとはあんまり一緒にいたがらないんです。
体が汚れているのは、いつも人を避け暗がりを探してゴミ箱の中で寝ているからなんだって。
でも、私は知っています。

彼女がすごく心やさしくてさびしがり屋なことを。


16-05.jpg
ちをおくれよ、いたくしないから

彼はヴァン。吸血鬼の男の子。
肌の冷たいホラーな仲間たちと一緒に過ごしていますが、彼もまた生きてる子たちとは一緒にいません。
人を脅かして血をすするほうがずっと体にいいものだと、代々教えられてきたみたいです。
恐れられているからこその吸血鬼、ともいいきかせられてきたみたいですが…


16-04.jpg
おまえ、きれいなひとみだね…

血の通った肌に惹かれるのは、血がほしいからでしょうか?
生命が温かくて優しいからでしょうか?
それとも、あなたがだいすきだからでしょうか?


へんてこでかわいいおしりちゃんたちを、どうぞよろしくおねがいします+.(*'v`*)+
彼らのひみつは「ちいさなおはなし」にて、あなたにだけお教えします。



logo150.gif

Shopへはこのロゴからどうぞ★



-----



くるくるちゃん うねうねちゃん

ホラーシリーズがあんまり楽しいので、また追加で作り始めました。
こんな時期なのですみません、どうもそういう気持ちに突き動かされちゃうみたいなんです。
感情型で情緒過剰、すぐ泣き笑い、興味があちらこちらへ移ったり、戻ったり…
子どもっぽいみたいなんですよね、私…(・ω・`彡 )з

この子たちが作り終わったら、そろそろレイアウトとか名刺とかに移らないと。
どうもでっかいちゃんは上手にいかなくって、もしかしたら連れていくのが難しいかもです…
でも、その代わりにデザフェスあたりから、オーダーをお受けしようかなあと考えてますので
それに免じてどうかご了承ください( ノД`)

オーダーの感じとしては、三つほどのキーワードを頂戴して
そのキーワードからインスピレーションを得て制作させていただこうかな、と。
たとえば、ピンク/雲/やさしい、とか海/歌声/太陽、とか。
その際に彫りのある子、ない子のご注文をいただくと思います。

不慣れな点がたくさんで、不備などあるかもしれませんが
どうぞ何卒よろしくお願いいたします+.(*'v`*)+



... Hoshijima ...


スポンサーサイト