おしりなホラーシリーズ、新しい子のご紹介★

みなさんこんばんは、星嶋すみれです。
10月ももうおしまいですね。

こんなに心躍った10月が今まであったでしょうか…
おしりちゃんとハロウィンと、夢中になったためにすごく濃い秋になった気がします。
思い残すとするなら、あとは紅葉~!
遠出は難しいカモなので、近くの公園でイチョウまみれになりたいと思います笑


さて、新しくホラーシリーズのおしりちゃんが二人出来上がりましたのでお披露目です。


みるくちょうだいな♡

ミイラがモチーフの子。
全体的に白い子なので、目だけは絶対赤くしようって思ってました。
体も白ベースなんですがくすんだアイボリーも若干入ってます。

巻いてある包帯に若干の汚し加工が入っていますが、体には付いていません。
包帯は巻いただけなので、お好みで外してもらっても大丈夫ですし
お好きなように巻きなおしていただいても、可愛く飾っていただけると思います♡
素顔はそれほどホラーな感じはでていないので、
アングラ感の匂いのする程度のドールとして飾っても頂けると思います。



(がくがくぶるぶる)

続いてズタ袋おばけちゃん。
ボロ加工を施した布をかぶってる子です。

耳と目を出す穴があいているので、かぶせていただいてもお目目は見えます★
もちろんはずして飾っていただいても、ホラー強めの子なのでとっても目を引くと思います。
袋のサイドにちょっとだけステッチが入ってます。



個人的にはかぶってるほうもいじらしくて可愛い

カラーはミイラちゃんと比べてちょっと派手。
お顔にはうっ血した感じのあざと、血管が走ってます。
見えていないけれど、おしりにも血管が浮き出ています。
これが他と違ってホラー色の強い所以かもしれないです。

それからお靴の色にご注目。
ミイラちゃんとおばけちゃん、兄妹である可能性も….゚+.(・∀・)゚+.

近日中に二人のお写真を撮って、Shopにて改めてお披露目させていただきます★



大集合★(((o(*゚▽゚*)o)))

これにてホラーシリーズはいったんおしまいです。
もう少しほしいなって気もするけど、なんだかとまらなくなっちゃいそう!笑
気持ちの盛り上がりもそうだったけれど、シリーズとして作るともりもりやれそうな気がします。
つぎはどんなシリーズにしようかな?


----


それから先日、川崎で「川崎ハロウィン」が開催され、
ホラーなうさぎさん軍団として参加してきました。

TDLにも行ってきたので、その時のお話も後日更新にて~+.(*'v`*)+


... Hoshijima ...

スポンサーサイト