minneに登録しました&デザフェスでのドールのお値段につきまして。

どうもみなさん、星嶋すみれです。早いものでもう11月なのですね。


20151101014029b8f.jpeg
プラーニャと黒ロリを着たわたくし。



本格的にドール作家としておしりちゃんをお披露目し、情報を発信し始めたのが、
春のデザインフェスタあたりごろでしたのでまだ半年しか経っていません。
WebShopを開設したのも9月でしたし、そんなに時間が経っているわけではないのですが
体感的にはもう何年にも感じています…
駆けだしのひよっこですが、素晴らしい皆さんに早く追いつけたらいいなと思っています。


さて、BASE様でお披露目していますおしりドールちゃんですが、
この度ミンネ様でも展示のみになりますが公開することにしました。
こんな感じになってます。


minne.jpg

<< https://minne.com/s-hoshijima/ >>

より多くの人に見ていただける機会になればいいなと思っています。
販売はBASE様でのみお受けしていますが、ご覧になりやすいほうで見ていただければと思います。


----



エノーはお家が決まりました~★

さて、デザインフェスタまで3週間を切り、準備もそろそろ大詰めといったところですが、
デザフェスでのドールのお値段についてお知らせします。
当日、ブースでのお値段はBASE様でお披露目中のお値段より、¥1,000オフとさせていただきます。
よろしければ、お気軽に見にいらしてくださいね♡


1F161.jpg  B161MAP.jpg

ブースはB161になります。
上リンクはeventmeshという便利なサイト様につながります。
お目当ての作家さんのブースにピンを立ててたどれるMAPを公開しているサイト様です。
残念ながら、登録されてるブースもあんまり多くないので本来の使い方ができるかは不明ですが、
Cast a spell !!のブースも登録してあるので、地図代わりに使えるかもしれないです。


あの子の秘密を閉じ込めて…

おしりちゃんをお渡しする際に、ちいさなおはなしをご用意しております。
小瓶に入れてお渡ししていますが、デザフェスでもお渡しすることにしています。
当日簡単なアルバムを用意して、お話も一緒に閉じようかなあ。
そうしたら、こんな子もいたんだなって知ってもらえるかもと思うので。



それから、でっかいちゃんがどうも連れて行けなさそうだと思ったので、
何かほかに…と考え「お顔もちブローチ」というものを作り始めました。


飾れるおしりなしのおしりちゃん。リボンはこれじゃないのにします。


今下塗りをして、上から本来の色を重ねているところなのですが
肌色とガサガサのアンティーク塗りはあんまり相性が良くないようで、
もろ手を抜いた感になってしまって頭を抱えております。
とりあえず最後まで作ってみて経過を見ようと思ってます。

全部でいくつくらい持っていけるかわからないのですが、今現在5つ+私用の1つを作ってます。
お値段は1つあたり¥1,500~¥2,500くらいになるかなと思うのですが
なるべくお値段抑え目に作れたらいいなと考えてます。
BASE様にも載せられたらいいなと思っているので、ペース上げます。
粘土が乾きにくくなって焦りますが、ハロゲン当ててがんばる!!!


それでは~

... Hoshijima ...



スポンサーサイト