おしりちゃんたちのご紹介動画とお顔持ちブローチ。

みなさんこんばんは。いよいよデザインフェスタが一週間後に控えています。
ドールたちはもう出来上がりましたが、こまごまとした用意がまだです。
喜んでいただけるようなレイアウトや、ご案内を考えると時間がいくらあっても足りませんね。
でももう目前です、わくわくしながら準備をがんばりますよ~!


そういったわけで、おしりちゃんたちの動画を少しとってみました。
中腰で変な体制になりながら撮ったので、ぶれぶれで見苦しいかと思いますが…
ひとまず、ドールのディティールがどんな感じか、少しでも感じていただければと思います♡


★ステラちゃん★
[広告] VPS


[広告] VPS



★ナーラちゃん★
[広告] VPS


[広告] VPS


日陰ですが屋外でとっています。
モニターなどの環境にもよりますが、色身も自然だと思います。
写真だとなかなか伝わりにくい表情や、質感、角度によって変わる印象など
少しでも伝えられたらいいのですが…

今後もなるべく動画にとってご紹介できたらいいなと思います~(=゚ω゚)ノ


そして忘れてはいけないお顔持ちブローチ。
彫りなしちゃんたちが出来上がったのでちょっとご紹介~♡


びっくり顔の子、どうしよう~な子、いじらしい感じです笑

この段階だとまだ個性ってそんなに強く出ないのですが、
塗りが入るとぐっとその子の特徴が出てきます。
みんな化粧映えするってことでしょうか~



毛皮を張ったところ。

ドールと違うところは、羊毛が針に追いやられる時の逃げ場がありすぎるところ。
ぐいぐい引っ張られて伸びてしまったりします。そして禿ができる笑
ドールはまだ後頭部や前頭部に向かって刺せば何とかなるのですが
ブローチは絶壁なので無理なのです。

スポンジが受けになってくれたらいいのですが、
粘土に張り付けているので場所によっては難しいんです。



おめかし完了。

斜めわけ大好きなので、みんなそんな感じ笑
時々変化球がありますが、やっぱり偏っちゃう!
パッツンとかも大好きなのですが、まだまだ難しいな~

リボンにTピンが貫通しているので、カラカラ鳴りながら結構動きます。
お勧めはやっぱり帽子に留めてもらうこと!それが一番可愛いかな~って思います。
もちろんジャケットの胸に留めてもらっても可愛いです★
おそろいのお色のリボンタイとか付けてもかわいいな~♡

これから台紙にセットして、パッケに入れます。
昨日やろうとしたらブローチの厚みでパッケがひしゃげてカッコ悪かったので、
急きょ大きなサイズのパッケにすることにしました。うまくいくかな?


CTXOO6nUEAAsSs0.jpg

というわけで、ぜひともデザフェスへ遊びに来てくださいませ~
この更新直後に、ショップに関する重要なお知らせと、お品書きについてお知らせいたします。
来場される方、ネットショップをご利用予定の皆様、チェックしていただけると嬉しいです。


それでは、いったんドロン!

... Hoshijima ...


スポンサーサイト