デザインフェスタVol.42終了しました★&WebShop再開のお知らせ♪

みなさんこんばんは、星嶋すみれです♡
デザインフェスタVol.42は無事、22日で終了致しました。
出展者の皆様、ご来場の皆様、お疲れ様でございました。

Cast a spell !!では、2度目の出展になります。
1度目とは違い、少々肩の力が抜けた状態で進められるかと思いきや
まさかの一睡もできない状態で臨まなければならず、
相変わらずメンタルの弱さがベッコベコでした笑

Cast a spell !!は1日目に出展しました。
ブースはこんな感じです。

fc2blog_20151122201744679.jpg

横断幕、すのこのついたて、電飾つきの木など、
新しく増えたレイアウトアイテムでちょっとした『お庭でパーティ』風でした。
ロゴの文字が反転しているのはご愛嬌笑
お友達がお手伝いしてくれました。

IMG_1347.jpg

お立ち台を用意して、重なってしまうことを避けました。
電飾付きの木、やっぱかわいい~


IMG_1346.jpg

お顔持ちブローチ★
台紙が大きいので入りきらなかったなあ。
もうちょっとなんか考えたいです。


IMG_1349.jpg

Ta-nya先生のマトさんとステラ♡
あったかい雰囲気のマトさんとほのぼのしたステラのコラボです♡
いつみてもマトさんがかわいすぎる!
私の身の回りにTa-nya先生のグッズが増えてゆく~!


IMG_1344.jpg

そしておしりのみんな♡

こうみると結構カラフルで、いろんな子がいますね。
このカラーリングはやっぱり羊毛ならではですね。
今後、毛に関して少し素材を変えていこうかと思っているので、
またテイストが変わっていくかもです。おしりドールは進化してゆきます。


IMG_1345.jpg

吹き出しをつけることで、なんとなくこの子たちが
ちゃんと「存在している」ことのアピールになればいいなと思いました。


IMG_1340.jpg

お友達と。
ツイッターでゆめかわのお洋服で行くことになったので、こうなりました笑
ですがちょっと目立ちすぎました。もうたぶん着ない笑
作り手はやっぱり作品の影でひっそりするべきだなと思いました。

お手伝いをしてくれたAちゃん、ジョバンニくん、どうもありがとう。
そしてブースに来てくださったツイッター関係の皆様、私のことを知って見に来てくださった皆様、
差し入れを下さったり、プレゼントをいただいたり、応援をしてくださったり…感謝で心がいっぱいです。

持っていったお名刺も、全部配ってしまって私の手元には一枚も残っていません!笑
いろんな人が興味を持ってくださった証拠なのだと思います。本当にうれしいです。
次はもっと余裕を持って持っていきたいな!

また、ドールをお迎えしてくださった方、お顔持ちブローチをお迎えしてくださった方、
本当にありがとうございました。また、素敵な出会いがありますように♡
次ももっともっと良くなって、皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております★


-----


それから、先日より休止しておりましたWebShopですが、本日より再開させていただきました。
またお顔持ちブローチの写真が用意でき次第、そちらもUpさせていただきたいと思います。

なお、お顔持ちブローチは在庫があるだけの販売とさせてください。
再販は考え中でして…未定とさせてくださいです。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


それでは、重ね重ねありがとうございました♡


... Hoshijima ...


スポンサーサイト